こんばんは〜

今日も寝かしつけが無事におわり、ホッとしながらブログ書いております照れ

ただ、この先には夜泣きタイムが待っており笑い泣き

束の間の自由時間。。

そんな今日のブログはお知らせです‼️

コストコ続編は、明日以降に書きますー‼️


SATORIさんのテレビCM第二弾に出演させていただきました📺


関西に住む友達のさきやんも見たとラインくれて嬉しかったおねがい


ちなみにこれが第一弾↓



一年くらい前かな〜

第一弾の撮影のときは妊娠超初期で、うっすらあるつわりと戦いながら撮影に挑んだのもいい思い出ニヤニヤ

約一年の歳月を経て、第二弾に出演できて本当に幸せですえーん


上戸さんは会うや否や

『色んな作品で川面さん見つけましたよー爆笑

と言ってくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら照れくさいやらでしたラブ

上戸さんはほんとに優しくて楽しい方でして、現場にいた人全員ニコニコな楽しい撮影でした‼️


詳しくはこちらから



脈絡なく親子ショットチューリップ