こんにちは爆笑
今日はトピ子記録です〜

赤ちゃん教室の体験で刺激が多すぎて泣くトピ子。

その後こけるトピ子。

すごい決定的瞬間を撮ってしまった父滝汗
この後、めっちゃ慌ててた滝汗

赤ちゃん教室体験はすごく良かったのですが、感染対策がわたし的には甘々に見えてしまい、通うのは断念えーん
この日は『昨日スタッフに体調不良が出た』という理由でみんなマスクしてたけど、普段は先生も親もマスクせずに行なっているらしいガーン 
いや、スタッフに体調不良出たじてんでもうアウトな気もするが。。チーン
先生が
『ウイルスは身体を整えてない人のところに来るから普段から気をつけて調整していれば大丈夫』
的なことを言っていて、さらにビックリでしたガーン
以前『コロナはただの風邪真顔』と言っていた政治家を思い出してしまった。。
もう世界規模でこんな大変なことになってんだから、身体調整していればコロナ来ない‼︎大丈夫‼︎みたいことはありえないと思うのですが〜‼︎と言いたかった。。
しかし、納得して通っている方々を前に意見を言えないわたしでありました真顔


離乳食あまりにも食べないのにスプーンだけ持ちたがるから、手掴み食べに移行してみた。
そしたら、めっちゃ食べてくれる〜‼︎えーん
嬉しい‼︎
手掴み食べって色々不安はあったけど、きちんと調べてきちんとやれば大丈夫そう。
卵焼きやおやきに、栄養たっぷり食材をたくさんかくし入れてますキョロキョロ
いっぱい食べて大きくなあれお願い

わたしの住む県には緊急事態宣言は出てないのですが、今日からまた色々大変ですね。。
でも気持ちは前向きに‼︎
明るく子育てがんばります‼︎