こんばんはー
こないだ品川駅のKIOSKで見つけたこちら↓
銀座千疋屋のフルーツサンド‼️
おぉ〜‼️ついに千疋屋が駅で買えるようになったのねラブラブ
嬉しいラブラブ


我が家は夫婦どちらかが仕事に行ったらお土産を買って帰る、という暗黙のルールがありまして笑い泣き
お旦那へのお土産、これだ‼️と思い、即購入‼️

パカーン
あっ、すでに一個ない‼️笑
写真撮る前にお旦那にあげちまいました笑い泣き
この少なさで、なんと1300円くらいでした‼️
さすが銀座千疋屋‼️

お味は、柚子、マスカット、苺の3種類。
なぜか柚子味は一個しか入ってないニヤニヤ
どの家庭でも絶対喧嘩になるやつやん真顔

苺をオープンしてみました‼️
ほんのりピンクのクリームがずっしり入ってますラブラブ

おいしいラブラブ
でもこれ、見た目もそうだけど。。
アレ、だよねぇ。。
アレ、そう、六花亭さまのバターサンドにクリソツな気がするんだよね。。
いや、ちょっとは違うんだけどね‼️
いや、うん、えぇ。。

柚子味はお旦那と半分こ
マスカットは写真撮り忘れ。。

しかし、やはり、結構な感じでアレでした。。
おいしいんですよ‼️
めっちゃおいしいんですよ‼️
だってアレがすでにもうおいしいもんね、とか思っちゃったけど、まあとにかくおいしいから良し‼️
お土産としてはすごく喜ばれて良いしね‼️

これはお旦那が作ってくれたはっさくサンド。
うまし‼️