こんばんはー‼️
毎日9時くらいにスーパー眠たくなってしまい、ブログにたどり着く前に寝落ちしてましたえーん 
コストコ第三弾遅くなってすみませぬ
いきますー‼️

乾電池 1800円

久しぶりに買ったコストコ乾電池です🔋

40個も入ってます‼️

子育てしてると、意外と乾電池を消費していることに気付く。。

(音の出るおもちゃ用とかね。。)


ジップロック 1598円

これは、鬼リピのジップロック‼️


サイズ感はこんな感じです↓

キャラメルは比較用ちゅー

結構小さいと思うでしょ❓

しかし、この小ささがまじで我が家では大ヒットでした‼️

トッポの焼き芋の保存袋や、トピ子のおもちゃ入れ、液体ミルクの乳首入れ、使った後の袋は出先の使用済みオムツ入れにしたり、とにかくなんか持っとけば役に立つシロモノ‼️

最初ミスってこのサイズ買っちゃって

「あーこんなちっさいの使わないよー真顔

とか思ってたのに、結果大活躍‼️

結構鬼リピ‼️

試してみてね〜


トイレットペーパー 2098円

これも鬼リピのトイペ🧻

とにかくしっかり頑丈で一回使ったらやめらんないっす‼️


マスク 2298円

コストコで肌触り良いと人気のマスク「極上空間」

お旦那が試してみたい‼️となり、買ってきました〜

一枚当たり14円くらいかニコ

まだ使ってないけど、どんだけ気持ちいいか楽しみ‼️


エマール 548円

これも鬼リピ洗剤です‼️

トピ子のものやタオルとかは、さらさかマグちゃんで洗ってるけど大人の外着はエマール使ってます‼️

仕上がりが全然違います‼️


フィニッシュパウダー 858円

これも鬼リピ‼️

食器洗用の洗剤ですが、普通に買うよりかなり安いのす。

我が家は食器洗様様の生活なので、ないともう無理ですショボーン


ビオレUVアクアリッチ 1898円

初購入の日焼け止め‼️

コストコの日焼け止めは安いから毎年買うのだけど、これは初めてです‼️

お旦那は白っぽいやつより透明のクリアタイプの日焼け止めが好きらしいニヤニヤ

いや誰が興味あんねんニヤニヤ


メニセズ プチパン 468円

メニセズは結構リピってます‼️

だって24個でこの値段よ。。

コスパ良すぎよ‼️

食べる前にオーブンで12分焼かないといけないんで、ちょっとめんどいですが手間かかる分ウマーです酔っ払い

我が家は何個かまとめて焼いて冷蔵庫に入れてます‼️

前メニセズの違うタイプの買ったら歯とれるくらい固いパンだったから、このプチパンが1番好きかも。


あと炭酸も買ったのだけど写真がない滝汗


おまけ 

エグゼクティブ会員の人がもらえるやつ❓らしい。(違うかったらすみません滝汗

クイックルワイパーみたいなやつです‼️

今回、初めてポイント使用したらしいのだけど、7000円くらい溜まっていたらしいびっくり

なのでお会計が26000円ほどでしたー



最近TikTokがバズってビビってます滝汗

ひょえ〜‼️びびる〜‼️




配信劇はこちらから↓