こんばんはー‼️
本日は出演情報ですー‼️
興味のない方すみませんえーんえーん
ザザザーっといきますんで‼️


ひまわり映画「ファーストラヴ」
北川景子さんとは3.4回目の共演だったんですが、「雰囲気変わりましたね」って声かけてくれて、覚えててくれたんですかー‼️とテンションあがる撮影でした爆笑
北川さん、優しすぎるよ‼️
もう公開されてますので是非劇場でご覧くださいませ‼️


ひまわり映画「疑惑とダンス」DVD化

つ、ついにー‼️嬉しいー‼️
ぎわダン、DVD。。‼️
しかも、ぎわダンだけじゃなく健さんの短編がたくさん入った「二宮健作品集」というドキワクな一品となるようです。。

4/23発売開始ですハート


ひまわり「田川の恋人」予告公開

わたしがやってる演劇ユニット、カワモとメイメイ企画の配信劇の予告が公開されました‼️
すみません、是非YouTubeチャンネル、登録してください‼️
今登録者、4人とかなんです‼️
ばり少なくないですか❓
逆にすごくないですか❓

で、それに関連して出演してくれた俳優の矢野くんと色々お話しした記事をnoteにあげてるんで、良かったら読んでくださいまし。
もち無料ですので‼️


ひまわり大河ドラマ「青天を衝け」
いだてん以来の大河ドラマ‼️
産後にちょこっと出させていただきましたデレデレ
ほんとにちょこっとなんで、すみません‼️
でもよければ見てください‼️
こちらも2/28ですー‼️

以上ですー‼️
よろしくお願いします爆笑
最近の親子写真ニコニコ