おはようございます‼️
最近、鬼のワンオペ4日間をやり、疲労が爆発していてブログにたどり着く前に気絶してましたチーン
今日もワンオペですが、今は朝寝しておりこの間に書いちゃいますおねがい

トピ子は生後6ヶ月を目前に控えておりまして、動きが活発になってきて目を離せられません笑い泣き
トッポに買ったベッドは、トピ子にとられました笑い泣き

お詫びに白身をあげたら、満足げで良かったショボーン
これはマテが出来る、の顔。
わたしの足元で毎日寝ております照れ

関係ないけど、トピ子のこの肩をすくめて顔がぎゅーってなるのがめっちゃ好きデレデレ
ハァ、あたいもしっかり娘溺愛親バカおかんになっているわ酔っ払い
着々となっとるわ酔っ払い

で、最近の買い物事情‼️
マイブームは最近知った中国のアリババがやってるでっかいお買い物サイトのアリエクってとこで買いまくること。
届くのに2週間以上かかるし、色々不便はあるのですが、安いし楽しいからそこで買ってます。
服とかアクセとかベビー用品とか脱毛機まで買いましたニヒヒ
またレポります‼️
だからあんまり日本で買い物してないんですが、アウトレットのグッチでこんな可愛いお靴を見つけたので買ってしまいました‼️

グッチのエスパドリーユ👟

きゃんわいい〜
ほんとはスウェットを試着してたんですが、いまいち決め手がなくて悩んでいたら、なぜか店員さんがこの靴を持ってきたのでしたびっくり

ラスト一足で、しかも24.5とワイの足のサイズにピッタリでまんまと即決してしまいましたニヤニヤ
このお靴、定価は14万円くらいですが、アウトレットなんで4万円弱でした。。
このお値引き率、信じられるかい。。?

あとバレンタインは、お旦那とお義父さんにデメルのチョコをあげました🍫
デメルってパッケージがほんとにかわよいねぇラブラブ

お母さんからツマガリのチョコが送られてきてむさぼり食いました🍫

ツマガリ1番大好きラブ
ケーキもめちゃくちゃおいしいんですよー