こんにちはー
最近トッポが運動不足でストレス溜まってそうだったので、ドッグランに行こうと探したらドッグラン付きカレー屋さんを見つけたので、行ってまいりました🍛

生駒山をずーっと登ったさきに突如現れる、森のレストラン「ラッキーガーデン」🌲
駐車場降りると、ヤギちゃんがお出迎えしてくれますびっくり
お互い興味津々。。
可愛いヤギちゃんでした🐐ラブラブ

カウンターで注文します‼️
メニューはカレーから親子丼から、スイーツまでめちゃくちゃ豊富です爆笑
店員もスリランカの方々で、異国の音楽も流れており本格的な雰囲気漂っておりますキョロキョロ
(日本人スタッフさんも多数います)

色んなエリアがあるのですが、暖炉のエリアでいただきました🔥
オープン同時に行ったので、だれもおりません〜

カレーが来るまで、わたしとトッポは外でお散歩口笛
このカレー屋さん、とにかくめちゃくちゃ広いんですよー‼️

ドッグランも2個くらいあります‼️
他にワンコがいなくて残念だったねえーん

これはなんだ❓トイレ❓

と、思いきやここもお席になってます‼️
すごい‼️

このような雰囲気のお席が、運動場より広いところに点在してます‼️
テラスも多数、大小様々な小屋のようなお席も多数‼️
このご時世にぴったりすぎるカレー屋さんです🍛

スパイスカレーきましたきました〜
カレー2種は本日のカレー。

色鮮やか〜‼️
かなり量多いですキョロキョロ
カレー2個とコーヒーとカフェオレで4500円くらいでした‼️ちょっと高い❓

暖炉のお席はあったかくて、トピ子もはしゃいでましたおねがい
森の香りがたくさんしたね〜照れ

生駒の町を見下ろせますニコニコ
曇ってますが。。

平日の10時に行って11時くらいに帰ったのですが、その間にたくさん人が来始めていたのでやはり人気スポットみたいでした‼️
でもソーシャルディスタンス完璧なんで、息抜きに是非行ってみてください〜
楽しいですよ〜