こんつはー‼️
正月が終わったら一気にバレンタインムードですねお願いハート
お旦那が買ってきてくれたミスドもかなりバレンタイン感強いラブラブ
ミスドがピエール マルコリーニとコラボしたこちらのドーナツ🍩
ミスド50周年記念の数量限定ドーナツです‼️

他にも色々種類あるみたいだけど
ハートのやつ可愛いラブ

うちの近くには、この3種類しかもうなかったみたいですえーん

ピエール マルコリーニはベルギー王室御用達のチョコレートブランドお願い
こりゃ期待できますなぁ‼️
宝石のようなドーナツお願い
ひれ伏したくなる美しさでする

フォンダンショコラドーナツ
キャラメル
塩キャラメルのドーナツ‼️
甘塩っぱい味でくせになりますてへぺろ

フォンダンショコラドーナツ
フランボワーズ

キレイな色お願い
フランボアーズの酸味がいい感じ照れ

フォンダンショコラドーナツ
ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツが濃厚に感じられて超贅沢なお味です‼️

どれもこれも土台のチョコドーナツの生地がしっかり密度があり、さらに中のホイップもミチミチに詰まっていて、ズッシリ重たいドーナツです‼️
さらにドーナツの下側にはチョココーティングがされてある贅沢っぷりデレデレ
見づらいわぁ、すみません。。
どれも文句の言いようがないクオリティの高さでしたデレデレ
こんなにハイクオリティなミスドすごい‼️
他の種類も食べてみたかったなぁ〜〜

食べたそうにドーナツを見つめるトピ子。。
もうすぐ離乳食だねぇおねがい

毎日お手手を食べまくって準備は万端ですニヤリ
かわいいラブ