こんばんはー‼️
もうすぐトピ子の離乳食が始まるので、T-falのぶんぶんチョッパーが欲しくてアウトレットに行ってまいりましたニコニコ
緊急事態宣言前でしたが、人混みは怖かったので朝イチに行って1時間ほどで撤収しましたびっくり
おかげで混む前に帰れて一安心お願い

御目当ての、ぶんぶんチョッパー‼️
正式な名前はハンディチョッパー。
野菜などを簡単にみじん切りに出来るシロモノですキョロキョロ
氷も砕けるちょっと良い方にしました‼️
2900円というアウトレット価格‼️
これで離乳食も安心だ〜‼️

帰りにちょっとだけ寄り道してケイトスペードへ。
こちらのリュックとイヤリングを購入しちゃいましたデレデレ
蛍光イエロー、かわいすぎる。。
蛍光ピンクと迷ったけど、服がピンクが多いからカバンまでピンクにしたら、ピンクおばば誕生って感じになるなと思いこの色にしました笑い泣き
しかも全品72%オフでした。。

このリュックは小ぶりなんですが、しまうところが3つに分かれていてむっちゃ便利‼️
ファスナーが3つあるでしょ❓
小さめのマザーバッグにするため購入ウインク
50000円くらいが15000円くらいになってました‼️

ちなみに普段のマザーバッグはヴィトンのネバーフル↓
むっっっっちゃ物入るし、とにかくむっっっっちゃ軽いんです‼️
買った決め手も軽さです‼️
重いカバンは持てないよ‼️
ただこのバッグ、中に仕切りとかはないから、キッチリ分けたい派の方は嫌かも❓
わたしはバンバン物入れたい派だから、ここに絵本5冊とかおむつポーチとか入れまくってます爆笑

あとはイヤリング。
むっちゃ美しくないですか。。❓
芸術品や〜‼️
リュックだけのつもりが、レジの近くで見つけてしまい「どうせピアスだろー」と思って見てみたらイヤリングで感激して即買いでした笑い泣き

こちらは16000円くらいが5000円でしたー
裏面まで、美しい。。

つけるとこんなサイズ感照れ
あ、なんかムカつくほほ笑みすみません真顔

サラッと見ただけだったから、コロナ落ち着いたらがっつり買い物したい〜‼️
毎日トピ子とトッポと家にいるだけだから、たまの買い物めちゃくちゃアドレナリン出ましたニヤニヤ
血湧き肉躍りましたニヤニヤ
はあ〜お得な買い物楽しい〜

あ、ちなみに楽天のお買い物マラソンで買ったのはこちら↓

アカモクであります真顔