こんにちはー‼️
トピ子の4ヶ月記念に、またもやスタジオアリスに行ってきましたニヤニヤ
もう何度も何度もすいやへん。
しかし、わたし的に今1番テンションのあがる場所、スタジオアリス。
ディズニーやユニバとかではなく、スタジオアリス。
このブログは、もうただただ親バカブログでしかないので、付き合ってやんよというお優しい方のみご覧ください笑い泣き

さて、いつもようにお着替えしましょうトピ子やちゅー
(マッキー夫妻にたくさんいただいた服の一枚‼️ありがとう‼️)
スタッフさんも毎回同じなので安心感がありますおねがい

1着目は、お正月らしくお着物にしました〜👘
お旦那チョイスの真っ赤な着物ハート
キレイだわ〜

ひーん、かわいいー‼️
キリッ
鶴の前掛けも可愛いハート

こちらはニコッ

こちらはプチュちゅー
どれも可愛すぎて、顔のアップ3種類も選んでしもたわ笑い泣き

全身バージョンもデレデレ

きゃわいい笑顔お願い
トピ子は指をチュパチュパしたくて、着物の中でモゾモゾと脱出を試みておりました笑い泣き

2着目は。。
Mooooo🐄
今年の干支の牛さん🐮‼️

牛さんの着ぐるみで、お正月らしいショットを撮ってもらいましたラブ
あれ、ダチョウ倶楽部。。❓

このお手手も、なんとも言えない愛らしさラブ

2021年を背景にメモリアルな一枚‼️
お正月らしい素敵な写真がたくさん撮れましたおねがい

今回もとにもかくにも、萌えました真顔
正月早々完全燃焼したで、お母ちゃんは。。🔥
出来上がりが楽しみだなー‼️
そして来月の予約も完了しております。。
早くスタジオアリスに行きたいぜ。。

トピ子も毎日すくすく育ってくれてありがとうおねがい
大きくなったら一緒に写真見て色々お話しようね‼️
読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ