こんにちはー‼︎
トピ子、生誕100日ということでお食い初めに行ってきました爆笑
楽しみにしていたお食い初め。。ラブラブ
トピ子の食べる真似なんて、想像しただけで萌え〜ラブラブ
木曽路にお食い初めセットなるものがあり、予約して行ってまいりました‼︎
掘りごたつの完全個室で、広くてありがたいキラキラ

トピ子のお食い初めコーデルンルン
やだ、規格外のスカートの短さ真顔
結構前に用意してたから、かなりのミニスカになってしまったのです。。
これはこれで可愛いけど。。
もうサイズ60は小さいのね〜キョロキョロ
おっきくなったね〜

ご機嫌で指しゃぶりのトピ子ちゃん。
わっ、海賊みたいな表情だねぇニヤニヤ

こちらが木曽路のお食い初めセットですー‼︎
鯛の塩焼き↓

お赤飯やらなにやらおめでたい御膳↓
店員さんが1つずつ、どういう意味があるか説明してくれます。

「へぇ〜‼︎」となりながら、店員さんのかけ声と共にトピ子の口元へ口笛
ん?

食べちゃう?だめよー‼︎
 
と、思ったら、やっぱり指しゃぶり笑い泣き

お食い初めが終わったら、マキシコシで即ガン寝でしたびっくり
おじさまのような表情ですな〜
たまらんわいお願い

その後、大人はステーキ御膳でランチもぐもぐ

ステーキもお刺身も、おいしい‼︎

天ぷらもサクサクです〜‼︎
お食い初め御膳も残さずいただきましたよー

母娘のツーショットニコニコ
首が座ってからかなりお世話が楽になりました‼︎






ぜ、全然違うー‼︎
100日くらいでこんなに成長するんですねぇおねがい
一緒にご飯食べられる日が待ち遠しいなぁ照れ

カリブデビュー‼︎