こんにちはー
12/3は、3回目の結婚記念日でしたラブラブキラキラ
道頓堀 治兵衛でお祝いしました‼︎
ふぐ料理のお店です🐡

お通し
ふぐの南蛮漬け

ふぐの湯引き

てっさ

ふぐの唐揚げ

ふぐ鍋



白子

有馬煮

お雑炊で〆‼︎

デザートにお祝いのカードがおねがい

嬉しい〜
ありがとうございます〜えーん

この日はトピ子とおそろコーデラブ
といっても、わたしは下北の古着屋で買ったワンピで、トピ子はH&Mのドレス。

別々で買ったんですが、テイストが似ていたので一緒に着てみたら、あらまあ‼︎おそろコーデになっちゃったラブラブ


背中が大きく開いていて、大胆な赤ちゃんワンピになっています笑い泣き
そして後頭部はおハゲちゃん照れ

トピ子は終始ニコニコニコニコ
仲居さんに「静かで親孝行ねぇ」と褒められ、たくさん可愛がってもらってましたニコニコ
完全個室な上、16時半から行ったから誰もおらずゆっくりさせていただきました〜
とっても楽しい夜でした〜おねがい
お旦那、いつもありがとうラブ
また一年、よろしくねラブ