こんばんはー‼︎
スタバ飲みましたよ、クリスマスのスタバ‼︎
ベリーベリーレアチーズフラペチーノ
特急列車の中から失礼します。。

ん、写真とだいぶ色が違うねぇ‼︎
まあ、小さいことは気にしないー

ラズベリー風味のサクサクなメレンゲとホワイトチョコレートが乗ってます。
写真よりだいぶグズグズだねぇ‼︎
気にしない気にしないー

お味の方は、めっちゃレアチーズケーキ強いです‼︎
飲むチーズケーキみたいな感じでしたお願い
見た目はちょっとショボチンでしたが、味はバツグンでしたー
来週からはまた違うフラペチーノ始まるみたいで、楽しみです照れ

こっから雑談でもしましょー
義実家から使われずずっと新品のまましまわれていた食器をたくさんもらいました‼︎
か、かわいい。。
古い食器ってなんでこんなにかわいいのー‼︎

こちらもたまらんかわいさですわ。
5セットもありますの。
誰かうちに遊びに来ないかなー

湯呑みもこんなにたくさん‼︎
しかもどれもかわいい‼︎

急須もかわいい。
湯呑みとセット。

こっちの急須もなかなかかわいい。
皿好きなんだけど、食器棚小さかったし今まで買うの我慢してたからかなり嬉しかったー
まだ使われてない洋食器があるらしく、それももらうのめちゃくちゃ楽しみ。。
どうして皿が好きなのだろう。。
前世でなにがあったのだろう。。

家族近況。
最近、おしゃぶりより指しゃぶりにハマっているトピ子。
すごい必死に指しゃぶりする様は、なんとも言えない愛らしさですおねがい
うんうん、好きなだけしゃぶるといいよ。。おねがい

犬同伴オッケーな車屋さんに行ったら、速攻で小屋に入れられたトッポ。
話が違う。。と目で訴えていました。。

撮影に行ったら思いの外、黒く塗られたわたし。
思いの外。。黒い。。
思いの外。。

庭でピクニックして寝ちゃったお旦那。
溶けちゃうからもうやめな‼︎ってなるくらいトッポになめまわされてた。
でも寝る方を選んでいるお旦那でした。

そんな家族でーす{emoji:char3/015.png.笑い泣き}