こんにちはー
ちょっと聞いてくださいよ、こないだトピ子が初めて8時間ぶっ通しで寝たんですよびっくり
気づいたら朝だったのでビックリ‼︎
しかもほっといたらまだまだ寝てそうな雰囲気だったので、慌てて起こしてたっぷり授乳しました〜
わたしも産後初めて8時間もぶっ通しで眠れて、一日中体調良かったんですわお願い
ま、次の日はまた3.4時間置きに起きてたので、たまたまだったんですけどねニヤニヤ
長時間睡眠気持ちよかった〜って話ですニヤニヤ

さて、先日楽天で買ったこちらがクール便で到着しました‼︎
「福岡県よか箱」‼︎
クマの色、気持ち悪い‼︎
コロナの影響で中止になってしまった九州・福岡県物産展の行き場をなくした名品たちが入っている福袋ですー
クーポン使って3500円でした‼︎

開封します‼︎
何が入ってるかなー
おー、なんだかびっしり詰まってらっしゃるびっくり

まずは、もつ鍋セット

2〜3人前
もつは200g入ってました。

実際に作ってみましたー
キャベツとかニラとか野菜を自分たちで足していただきました‼︎
おいしかったーおねがい
モツがもうちょっと多いと嬉しい笑い泣き

はかた一番どり

これは、チキンカツですね‼︎
自分で揚げるタイプのやつですな。
まだ食べてないけど、楽しみー

はかた一番とり
さっきのチキンカツと同じシリーズですね。
(開封時からトポのクンクンが止まらない。。)

こちらは普通の冷凍ささみですねー
500gも‼︎
コストコのささみも冷凍してまだあるから、うちの冷蔵庫はささみが豊富に入ってる笑い泣き

鮭明太
うわー‼︎なんかおいしそう‼︎
鮭と明太とか最強においしそう‼︎
まだ食べれてませんが、早く食べたい‼︎

梅ヶ枝餅
立派な小箱に入ってるなぁ

まあ、餅ですわ‼︎
砂糖が入ってるってことは甘い餅なんかな?
正月にでも食べよう🎍

特上切子
明太子だー
やったー
冷凍庫にコストコの明太子も大量にあるけど、おいしそう‼︎

てなわけで、こんなラインナップでした〜
クーポンがなかったら5,000円らしい。
それだと。。ちょっと。。高いかな真顔
でも福袋ってやっぱりテンションあがるなー‼︎
開ける時のワクワク感はたまりませんなぁニヤニヤ
年末年始に向けて福袋いろいろ買いたいなぁラブ

いろんな生き物が写っている1枚。
うつ伏せの練習中のトピ子。
それを見守る父。
その父の頭皮を嗅ぐトポ。
奥にいるコストコ出身のアザラシ、ホワちゃん。 
うむ、平和だ。。