こんにちはー
皆さま、おやつはなにをお食べになってますか?

こないだ実家に帰ったとき、母&姉が
「時々ウーバーイーツしてる」
という話をしており、わたしはびっくりおったまげました。
わたしとお旦那が住む地域には、なんとウーバーイーツないのす。。
どうよ‼︎
ウーバーイーツの届かぬ地域、どうよ‼︎
よって、なんか食べたいなーってなっても、車でせっせとスーパーか店舗に行って買うしかない人生なんですぐすん
まあ、出前館ならあるんですがねぇ。。
出前館、ねぇ。。
出前館とウーバーイーツ。。
名前からしてウーバーイーツの方がカッコいいじゃないですか。。
(出前館ユーザーの方すみません)
いや、それだけじゃなく、ウーバーイーツの方が店が多いみたいだし、とにかくわたしもウーバーイーツ使ってみたい‼︎
ということで、人生初のウーバーイーツしてみました。
31歳、ウーバーイーツデビュー。
人気のお店、台湾甜商店にしてみました。
なんとタピオカですわ。
だって、ウーバーイーツ=イケイケギャルがタピオカ買いに行くのダルいから家から頼んで飲んじゃうモノ、みたいな先入観があったのよ笑い泣き
だからどうしてもタピオカ頼んでみたかったのよ笑い泣き
わたしってバカ者かなぁ?
イケイケギャルに憧れすぎかなぁ?
あ、ちなみにタピオカはタロ芋タピオカだよ‼︎

姉はタピオカなんていらないと言いましたので、台湾のおやつ、豆花。
これ、めちゃくちゃ美味しかった‼︎
姉はタピオカなんていらないと言ったのに、大量のタピオカが入っているという大誤算。。
でもおいしいと言ってました〜
あー、大昔に友ちゃんと台湾旅行行った時も、この豆花が1番好きだったなぁ。
九份また行きてぇなぁおねがい

あと台湾カステラも頼んだ。
箱可愛い〜ラブ

台湾カステラ、ずっと食べてみたかったのよー
しっとりしていて、とてもおいしいおねがい
半分あとで食べようと思って冷蔵庫に入れてそのまま帰ってきちゃったから、また食べたい笑い泣き

母は無糖のタピオカミルクティー‼︎
あー、ウーバーイーツ楽しかった。
家でダラついてても、こんな人気店のウマーなおやつがいきなり食べられるなんて、贅沢&ダラダラの極みだわ。
こりゃベビーユーザーになってやんぞ‼︎と思い、家に帰ってきてウーバーイーツのアプリ開いても
この画面。。
いや、分かっちゃいたけど、切ないんですけど。。

実家で器用に親指でおしゃぶりをおさえながらチュパチュパしていたところ、母から器用だねぇと絶賛してもらえたトピ子。
たまたまとは言え、良かったねぇ照れ