こんにちはー
今日でトピ子生後2ヶ月になりました‼︎
あの大変だった出産からもう2ヶ月かぁ。。
遠い目になる。。
すくすく大きくなってくれて、本当にありがとうおねがい
ムチムチしてきて、顔もハッキリしてきました‼︎

そして2ヶ月を記念して、スタジオアリスで撮影してきましたピンクハート
これは待機中のトピ子。
ご機嫌口笛

衣装は、赤ちゃんらしい裸ん坊パターンと、こちらのベビードレスを選びました‼︎

今回、ベビキャンという毎月1〜7日の間だったら生後6ヶ月まで撮影料3,000円でお得に撮影できるというサービスを利用しましたウインク
さらにクローズナップというアプリをダウンロードしたら自分の携帯で動画は取り放題&写真は待ち合い室ならオッケーという最高空間ラブ

まずは裸ん坊ショットから撮りまして(動画しかないキョロキョロ

そのあとベビードレスにお着替えニコニコ
優しいスタッフさんが着替えさせてくれてますが、めっちゃ嫌そう笑い泣き

ヘアバンドが嫌だったらしく、泣きはしないものの一瞬ぐずる。

でもすぐ慣れてあくびピンクハート
にしても、ベビードレス長〜笑い泣き
スカートの丈はんぱない笑い泣き

あ〜ご機嫌爆笑


スタッフさんにたくさんあやしてもらいながら、楽しく1時間ほど撮影してもらいました‼︎
スタッフさん、めっちゃあやすのうまい。
勉強になりましたキョロキョロ
トピ子もご機嫌につぐご機嫌でした。

そして完成したのがこちら〜‼︎
裸ん坊ショットラブ

お姫様ショットお願い

あーーかわいーー

この2枚を大きい写真にして、マグネットやキーホルダーも作ってもらいました〜ニコニコ
全部でお会計は13000円ほどでした‼︎

とにかくトピ子がかわいすぎて、ずっと胸が苦しかったです。。デレデレ
キュン死にしそうやった。
スタジオアリス楽しすぎるわまじで。。

帰ってからも興奮冷めやらず、ずっとにっこにっこでお喋りたくさんしてくれました。
また可愛い写真撮りに行こうねおねがい

ブレるトピ子。