こんにちはー
購入品②いきますー‼︎

結婚前から使っていた、こちらのニトリの食器棚↓
かわいくて好きだったのですが、もうちっさすぎ‼︎食器はみでとるわ〜ってことで、ついに買い換えました。
なので、こちらの食器棚はサプリ入れになりました。。なんと。。
巨大サプリケース。。
長い間食器をしまってくれてありがとう。。

で、こちらがおニュー食器棚↓
でっかーい‼︎
そして、可愛いー‼︎
真ん中にはホットクックなどを置けるスペース付きなのもポイント高いですなぁ。
バリ風デザインに一目惚れしましたラブ
え?バリ風だよね?これ
とにかく台所が超スッキリして、スタイリッシュな雰囲気になり大満足ですおねがい

大好きな赤やで買いました
この大きさで8万弱という安定の赤や‼︎
いや〜安い‼︎
いや〜赤や最高デレデレ
てか、ブログでちょいちょい赤や赤や言うてるけど、知ってる方っているのかなぁ⁈
アウトレットのめちゃ安家具屋さんです(新品なのに)
テレビで赤やのCMが流れていてそれが大好きなんですが、YouTubeになかった笑い泣き
みなさんに見てほしい〜笑い泣き



あと寝室も、ついに総入れ替えしました‼︎
紆余曲折あったのですが。。
お旦那が独身時代から使っていたダブルベッドと、実家にあったマットレスを繋げて、その上にベビー布団を敷いて3人プラス1匹で寝ていたのですが、やはりダブルベッドの方がふかふかすぎてトピ子が沈み込みそうで、怖くなり。。
で、一個買い変えるならもう全部やっちまえ、ということで総入れ替え‼︎
ニトリで揃えました〜
まず敷布団↓
「点で支える敷布団」というやつですー

こんな感じで表面がイボイボになっており、文字通り点で支えてくれてます。
しかし寝た時の質感もイボイボなので、慣れるまではちょっと変な感じニヤニヤ
イボイボイボイボ。。
でも腰痛持ちの方にはいいらしく、お旦那に最適です。

マットレスはこちらにしました↓
これわたしの実家で使っていて、寝心地良かったので購入しましたー
こちら6千円くらいで安いのですが、いい働きしてくれます‼︎

あとは、このシーツ。
つけやすいし、綿100%も譲れないポイントなので、とても気に入りましたお願い

てな感じで、おうちも生活に合わせて色々カスタムしておりますー
あとは、使わなくなったベッドたちの後始末をやるだけだ。。

菅原永二さまにいただいたポンチョ。
冬服のトピ子も鼻血ブーの可愛さですわ〜