こんにちは‼︎
今日は出演のお知らせですー
良かったらチェックしていただけると嬉しいですおねがい

チューリップ映画「アンダードッグ」に美沙役で出演してます‼︎
武正晴監督です。
3回目の武監督の作品、かなり嬉しかったです‼︎
作品は前編と後編に分かれており、かなりしっかり楽しめると思います。
11/27公開です‼︎


チューリップNetflix「未解決ミステリー」シーズン2「波にさらわれた魂」にAMI役で出演してます。
かなり色々考えさせられた作品でした。
アースクエイクバード以来の海外作品で、クルーも全て外国の方々で言葉もなかなか通じない緊張の中撮影してきました。
岩手県石巻の実際に出来事が起きた場所で撮影してます。
チューリップ大昔にハイバイの公演用に書いた「きよこさん」という台本を「いきなり本読み!」でやっていただきました。
めっちゃ豪華なメンバー。。
恐縮です。
いやー、きよこさんは幸せ者だなぁ‼︎
本人に教えてあげたいよわたしゃ。
配信販売が始まってるので、よかったらご覧くださいませ。


先日、産後初の撮影にも行き、ちょっくら俳優復帰してきました‼︎
すこぉしだけだったけど、久しぶりに現場に行けて嬉しかったな〜
ゆっくりがんばろ〜
みんな支えてくれて本当にありがとう‼︎