こんばんはー
急に寒いですね。。
そして台風も不安すぎるえーん

では、コストコその3いきますねー‼︎

カゴメトマトジュース 1380円
何回もリピしてるトマジュー‼︎
妊娠中からずーっと飲んでます。

スーパーにあるやつより、サイズが大きめで安いのでお買い得です‼︎
妊娠中に飲みすぎて、もう正直飲みたくないけど頑張って飲んでます真顔

さらさ 1898円
初購入‼︎
無添加の洗剤ですー‼︎
妊娠してからこちらに切り替えました。

750gが12個入ってます。
最初、さらさに変えたとき
「臭い‼︎」
ってなったんですが(無添加なんで、香料とか使われてないため)、トピ子の衣類とか全部これで洗っててトピ子からこの匂いがするんで、今やもう
「さらさ、めっちゃいい匂い。。照れ
と思うようになりました酔っ払い
お旦那も全く同じだったらしい酔っ払い
我が子の影響力まじぱねぇー

オールドファッション オートミール 1398円
初購入です‼︎
最近オートミールデビューしたんですよ〜
これ人気で一時品薄だったみたいですね。

中身はこんな感じで、ドーン‼︎と豪快に2袋入ってます。
鳥の餌。。とか思ったのわたしだけですか?笑
まあ、とにかくお買い得‼︎
スーパーだとオートミールって高いですよね〜
オートミール自体は母親に教えてもらったんですが、お通じがいい感じです‼︎
これにプロテインパウダーとオリゴ糖かけて食べてます‼︎

ドライゼロ 2266円
何回もリピしてますー
24貫入ってるので、一貫100円もしないコスパの良さおねがい
最高やでおねがい
(でもはよ普通のビール飲みたい)

ハンガーセット 1438円
これ買うのもう6箱目かもキョロキョロ
我が家は全てこのハンガーで揃えてます‼︎

ペーパータオル 2598円
やだん、ブレとる。。
これももう何回買ったかわかんないくらい買ってます‼︎
これ使ったら、これ以外のキッチンペーパーは頼りなさすぎて使えなくなりますキョロキョロ
ただ、とにかく一個一個がでかいし、12個も入ってるので場所は持ってかれます笑い泣き

以上が購入品でした‼︎
約4万円のお買い物でした‼︎

で、ついにエグゼクティブ会員になりました‼︎
いや、まだなってなかったのかよって感じですよね。。

保冷バックみたいなのもらいました〜
でも、もうちょっと幅広のバックにして欲しかった。。
だってコストコサイズのもの全然入らない感が。。
文句垂れてすみません笑い泣き

あとコメントでスムージーのレシピのお問い合わせがあったのでのせますね。
2人分ですー

・小松菜1/2袋
・バナナ2本
・みかん一個
・セロリ一本
・ブロッコリースプラウト適当
・菊芋パウダー大さじ1
・レーズン大さじ1
・きなこ大さじ1
・ごま大さじ1
・くるみ 6かけ
・絹豆腐1/2丁
・シナモンパウダー適当
・冷凍アボガド1/4個

これらをバイタミックスでガー‼︎とやったら完成ですー
おいしいですよ‼︎
季節の果物入れるので、みかんは別の果物になったりしますー