こんにちはー‼︎
アコルドゥ、やっとこラストです‼︎
お付き合いくださり、ありがとうございます‼︎

11品目

「夏の果実と海」
デザートも品数が多いです。

泡泡した白いのがかなり塩味がきいていて、海を表現してるみたいですね〜
桃と、ピンクのソルベはトマト味♪
お料理は以上になります‼︎

最後はコーヒーと、紅茶6種類くらいから選べます。
紅茶は茶葉を匂わしてくれて、そこから選べます‼︎
お旦那はコーヒー

わたしは、ミントの紅茶しましたー
さっぱりしていて食後にピッタリ‼︎
色は薄いけど、お味はしっかりしていました。

最後のお茶菓子。

すんごくふわっと軽いメレンゲです。
まじで軽いメレンゲ‼︎
今まで食べたメレンゲの中で1番軽かった。
柑橘の皮があしらわれてます〜
最後まで気を抜いてないですねー

というわけで、ごちそうさまでした‼︎
とにかく独創的で、世界観ありありなお料理たちでしたー‼︎
オシャレで、なんかオシャレっぽい発想に自分までなった気分にさせてくれるお食事でした。
(わたしは鈍なんで、「???」となるほうが多かったけど笑い泣き
ハマる人は絶対ハマるレストランですな。
とりあえず、オシャ&おいしかったー‼︎

しばらくこんな大人っぽいとこでディナーは出来ないだろうから思いっきり満喫しました。
この時着ている緑のワンピは今は亡きForever21のバカ安セールで700円くらいだったやつニヒヒ
Sサイズだけど、すんごく伸びるから余裕で入った。
イヤリングは去年、お旦那にもらったシャネル。
ほんとに可愛いイヤリングお願い
また数年後、オシャレしてお旦那とディナーデートしたいなぁ〜ラブ

マタニティ話ですが、昨日からついに39週に入りました‼︎
予定日まであと1週間くらい〜‼︎
ついにここまで来た〜‼︎
赤ちゃんはすでに3000gになってるようで、もうお外に出てきても十分大丈夫なサイズ🙆‍♀️
ウォーキングしまくり、ヨガしまくりで頑張ってますが、まだまだかな〜
でもあんまり焦らず、赤ちゃんの好きなタイミングで出てきてくれたらおねがい
お腹は99cmでパツンパツン。
ちょっと服しまってないし笑い泣き
そしてガストのモーニング、うまし。