おはようございます〜
アコルドゥの続き、いきまする‼︎

3品目

「アホブランコ 半生のエビとメロン」
アホブランコってなんだいって感じなんですが、「アホやって〜プププ笑い泣き」とか言える雰囲気ではなかったので黙ってました真顔
スペイン語で、アホ=にんにく、ブランコ=白という名の冷たいスープですー

この日はメロンではなく、ぶどうが使用されていました。
にんにく感はそこまでなく、さっぱりした夏のスープという感じでした爆笑

入れ物のクセが強い。。
紙の土台にスープ皿が埋まってます。。
これはオシャレ?なのか?

2杯目、お旦那はノンアルビール。
この零一っての、めっちゃ香ばしくておいしい‼︎
調べたら普段飲んでるアサヒのノンアルビールの倍くらいのお値段でした。。
そりゃうまいわ笑い泣き
わたしは2杯目もノンアルワインの白をいただきました‼︎

4品目

「ふたつの土とハーブ」
炙ったカツオですね‼︎

白いのはわさびのジェラート
ビーツのソースが使われていて、色鮮やか。
ハーブで生臭さも全く感じないようになってます。

わたしは妊婦なので、よく焼きにしてもらいました〜

2つ目のパン。
弾力がすごい‼︎

5品目

「ハモのペニエ 黄色いガスパチョ」

ハモの天ぷらです。
赤と黄色のソースはなんだったけな。。
とりあえずハモの揚げ具合が繊細で美味しかった。
お旦那は1番好きだったらしい。

6品目

「三輪山本の手延べパスタ麺 バジル 海苔 柑橘」
おそうめんをパスタと同じ製法で作ったそうめんパスタです。
奈良はそうめん発祥の地で、三輪そうめんがその代表です。
若草山をモチーフにしたり、そうめんを使用したり、シェフの奈良愛が感じられますニコニコ

写真が貼れないから続きます‼︎

マタニティ話ですが、38週も5日になりますがまだ産まれる気配はございませんニコ
胎動は相変わらずすごくて、寝る前とかは大暴れちゃんです。
予定日まであと1週間ちょっとなんで、その間にインド映画見に行くのと、ホテルでアフタヌーンティーしたいのだけど、いけるかなぁ。
欲張りすぎかなー
とりあえず今日は暑いので家でマタニティビクス&ヨガ、頑張りますー‼︎