おはようございます〜
毎日激暑ですねー‼︎
妊婦さん、ほんとにどうやって運動しているんだろうか?
もうプールも行けないし。。
わたしはとりあえず午前中と夕暮れにせっせと歩いてますが、限界ありますよねー
倒れちまうよー
でも運動しなきゃならんし、悩ましい毎日ですキョロキョロ

さて、ウォーキングの一環でスタバまで約20分ほどテクテクしてきました🚶‍♀️
そしてそこでマフィンを食べるというプラマイゼロ行為ニヤニヤ
いや、プラマイプラかなー

チョコバナナマフィン 

ほんとはバナナクリームパイが食べたかったのだけど、見事になかった〜
これにチョコソースをプラスするとめちゃくちゃおいしいらしい‼︎

マフィンは230kcal
ぶっ刺さってるバナナとチョコがおいしそう酔っ払い

マフィンの生地が思ったよりもっちゃりしていて、バナナとチョコとよくからみます‼︎
おいしい酔っ払い
小さいのに食べ応えありましたー

しかし、スタバのデカフェって出てくるまでにめちゃくちゃ時間かかるんですよね。。
うちの近所のスタバだけ?
この日は「8分かかります‼︎」と、分刻みで言われたのに、結局15分もかかった。。
ノド、カラカラになった。。
ローソンのデカフェは一瞬で出てくるのにぃ〜

モサモサになってきたトポくん
もうすぐ妹に会えるね〜