おはようございます‼︎
昨日はインスタライブ、ありがとうございました爆笑
久々に人前に出てアドレナリン出た〜
なんか終わっても興奮しちゃって、寝付きめっちゃ悪かった〜笑
色々しょうもない話ばかりでしたが、聞いていただきありがとうございました‼︎
明明ちゃんが送ってくれたスクショ↓
カバー。。?
謎の文字。。

さて、コストコやっとラストですー‼︎

アサヒ ドライゼロ 24缶 2266円
コストコでは2回目の購入かな?
妊娠中にいろんなノンアルビール飲んでみたんですが、これが一番好きでした‼︎
かなりモノホンに近い‼︎
オススメです‼︎

カゴメトマトジュース 1380円
リピです‼︎
毎日飲んでます‼︎

1リットルのが6本入っていて、コスパ良しです。
善玉コレステロール増やしたり、血圧下げてくれたり、機能性かなり高いのですよー
スーパーでこのサイズはなかなか売ってないのでナイス‼︎

オーツミルク 1448円
や、やっと出会えた〜‼︎

以前紹介したオーツミルクです‼︎
牛乳の代替え品として今注目されている飲み物です‼︎
とにかく栄養満点‼︎

スーパーで買うよりかなり安いです。
未開封なら常温保存、長期保存もきくので最高です‼︎
おいしいし‼︎

炭酸水 1198円
もう何回買ってるか分からない炭酸水。
安さが最強&味も問題も良しです。

フィニッシュパウダー 708円
食器洗用の洗剤です‼︎
割引もあったので、初購入してみましたー
もう臨月入ってからは毎日食器洗使ってしまってます笑い泣き

お尻拭き 2498円
一箱この前買ったのですが、新生児はかなりおトイレするらしいので追加購入しときました‼︎

トイレットペーパー 2098円
(ブレとる。。)
うちはもうずっとこれ使ってます‼︎
とにかく大容量で、なくならない‼︎
トイレットペーパー買いに行く手間が省けるので助かります〜

キッチンペーパー 220円
初めて見たこのキッチンペーパーのバラ売り‼︎
これいつものまとまってるの買うと、かなり場所とるからバラ売りは嬉しい〜爆笑

日焼け止め 1298円
初購入‼︎
二本入りで、ちょっと大きめサイズです。
お旦那と一個ずつ使います爆笑

コストコのフードコート内のテーブルが復活してました‼︎
新商品 トロピカルソフトクリーム
なんか斜めってる笑い泣き
新人さんがやったのかな?
他の人も「ソフトクリームが斜めで、倒れてくる‼︎助けて‼︎」と言ってたので、斜め率が高かったのかも笑い泣き
お味はパイナップル味でさわやか〜でしたラブ

ピザも新商品‼︎
トロピカル‼︎
見た目ごつい‼︎
こちらもパイナップルです〜
これ、めっちゃおいしかった‼︎
今までのピザの中で1番好きでした‼︎
是非食べてみてほしい〜

という訳で、以上が出産前ラストの買い出しでしたー
合計は40000円ほどでした‼︎
いやー、買ったねー‼︎
ほんとは生まれるまでにあと一回くらいは行きたいとか思っているニヤニヤ
無理かな〜笑