おはようございます‼︎
コストコ買い出し②ですー

房付きチェリートマト 899円
初購入のプチトマト🍅

黒木農園の以来、プチトマトにハマっています爆笑
大容量‼︎

房付きのプチトマトって初めて買った〜

大振りですね〜
お味は酸味が少なく、甘めでおいしいです‼︎
この価格なら大満足♪

ブルーベリー 798円
何回もリピしてますー
680g入ってます‼︎
冷凍して毎朝スムージーに入れてます〜

子羊のロースト 1498円
初購入です‼︎
パッケージのおいしそうな写真にやられました笑い泣き

自分で肉塊をスライスするみたいですねキョロキョロ
うまくできるかな〜
おいしかったらリピしよ〜

ポークリブ 788円
これ‼︎
この前初購入して、めちゃくちゃ美味しかったんでずっと探してたのになかなか会えなかったポークリブ‼︎
やっと再会できた〜酔っ払い

あっためるだけでいただけます‼︎

お皿に移してレンチン♪

これがめちゃくちゃおいしいのですよ。。
タレは甘辛系で、もうホロッホロに柔らかくて最高‼︎
788円でこの手間隙かかってそうなポークリブをお家で食べられるなんて、至福すぎます。。
めちゃオススメですー‼︎

オイコス ストロベリー 1048円
毎日食べてるオイコス‼︎

二個買いしたので、すごい量だ滝汗
コスパ最強なんで、コストコ来たら毎回買ってますー
相変わらずプレーンはなかったキョロキョロ

さつまいも 598円
リピでーす
トッポが毎食食べるので、1.5kgでこの価格はありがたい‼︎
最近野菜高いですよね〜
あっ、この日はキャベツが1玉150円くらいで売られていてすごい人気でした‼︎
家帰ってから「なんでわたし買わなかったんだ⁈」と後悔しました〜えーん

コストコ記事まだ続きまする‼︎

あと、お知らせでーす‼︎
明日の21時から、ナイロン100℃の菊池明明ちゃんとでやってる川面企画ってユニットで初のインスタライブやりますー
妊娠中のこととか色々話しますので、良かったら川面のインスタから遊びに来てくださいね〜