こんにちは爆笑
毎日暇なんで、ついついネットでポチッてしまう日々ですニヤニヤ

で、なんか急においしいもつ鍋が食べたくなり、お旦那オススメの博多のもつ鍋屋さん「一慶」のもつ鍋セットをお取り寄せしてみましたおねがい

セット内容はこんな感じ↓
色々追加したから、合計が1万超えしてしまった滝汗
まあ、普通に食べに行っても、もつ鍋ってそんくらいするよね。。?

炙りもつ 450g
これがめちゃくちゃおいしいらしい酔っ払い
楽しみすぎる酔っ払い

普通のもつ 300g

ニラ
キャベツもあったけど、写真がブレブレにブレていた。。無念。。

にんにくと赤唐辛子のしょうゆ漬け
うまそっ‼︎

今回は味噌のスープにしました‼︎
醤油もあったよ。

チャンポン

作り方も書いてくれてます‼︎
冷凍ではなく、チルドで来たから早めに食べた方がいいかもね。

次の日にさっそく、もつ鍋パーティー開催デレデレ
炙りもつをドーン‼︎
キャベツの量もすごかった‼︎
昼間からこんな贅沢していいもんかね‼︎

ニラや、にんにくも投下します‼︎

ブルーノがもう盛り盛りに滝汗
煮立つまで待ったら〜

完成酔っ払い
きゃ〜炙りもつ鍋〜ラブ

もつが炙られて、こんがりしてるのねちゅー
生のもつより、炙りもつは身がギュッと引き締まっており歯応えもバツグンになってます‼︎

シメにチャンポンを1袋もぐもぐ
この麺もめちゃんこおいしいやんか。。
スープと絡むようによく考えてくれてる感がうれしい‼︎

炙りもつが450gもあったので、生もつ鍋は翌日に持ち越しです〜
スープ残しておいて良かった