おはようございます‼︎
梅雨やっとあけましたね〜
長い長い梅雨でしたね〜
これからは暑さとの戦いが始まりますね笑い泣き
熱中症対策して、頑張りましょう滝汗

さて、IKEA第3弾でする。
今日は日用品編①ですー‼︎

リンニング エプロン ホワイト 799円
ザラザラした撥水素材です‼︎

モデルのメンズがイケてるぜ。。おねがい

可愛いデザイン❤️
お旦那がつけて料理してるのが、なんともキュートなんですわラブ

左・ドフタ ポプリ 香り付/ピーチ&オレンジ 99円
右・ヴィリエスタルク 花瓶 クリアガラス 79円
どっちも、え‼︎やす‼︎となりましたポーン

こんな感じで使います〜
めちゃくちゃいい香りなんですよー‼︎
もう1セット買えば良かったえーん
ポプリはあと3種類くらい香りがありました‼︎

ベスティス 粘着ローラー グレー 99円
衣類の糸くず対策に‼︎
玄関に置いてますニコニコ

クロッキス 349円
こちら、めちゃくちゃ便利なんです。。

まず、温度

横に回転すると→時計

回転→アラーム

回転→タイマー
と、色と共に変化するのですー‼︎
こんなに便利なのに、お値段がすごい‼︎
キッチンタイマーとして使ってます爆笑

エリ キッチンクロス 399円
人気の商品です〜
使えば使うほど、馴染んでやみつきになるらしい。
やみつきて、ほんとかな?笑

広げるとこんな感じ。
50×60サイズ

ひっかけるとこもついてるのがイイ‼︎

4枚セットで、全部柄が違います。



ほんとに生活用品ばかりで派手なものがなくてごめんなさい滝汗
地味めなラインナップですが、続かせていただきます‼︎