こんにちは♪
1人ショッピングの後編です〜‼
服が欲しいけど狭いお店は腹が出てるので入りにくい。。
ということで、H&Mへ行きましたウインク
ほっといてくれるし、店内は広いし、結局一番見やすい店ウインク
結局入り浸りウインク

こちらがH&Mで購入したお洋服たち〜‼
ピンクおばさん現るなんですけど。。
全ピンクチョイスって、目ん玉ピンク色しか認識できないタイプかな?
あ、もちろん全部セール品の激安お洋服です‼

ドットピンクワンピ

699円
これは妊婦でも着れました‼
ガストで自撮りした‼
全然恥ずかしくなんてないよ。

ピンクデニムワンピ

999円
サイズ40だから入るかもな、と期待して着てみたら、お腹がつっかえて全く入りませんでした。。
産後に着ますわ‼
産後には入るようがんばります‼
しかし、ピンクデニムってめっちゃ可愛い‼

ボーダーワンピ

699円
これは妊婦入りました〜‼
ただ超ミニになるから、痴女感は否めない仕上がりになり真顔
下にショーパン履いて着たいと思います‼

ピンクチェックワンピ

799円
これも一番でかいサイズだからきっと妊婦入る‼と思ってましたが、全く入りませんでした。。
オーノー‼
産んだら下に黒いタートル合わせて着たい‼
楽しみ‼

お会計はなんかアプリの割引もあり、2800円くらいでした〜
激安〜 
H&Mさんには足を向けて寝られまへんわ。。

あとはaquagirlでサンダル。
1600円くらい。やすっ
aquagirlって靴屋、めっちゃ懐かしくないですか?
わたしだけ?
20代前半は歌舞伎町のaquagirl(今もあるんかな?)でめっちゃヒール高い派手な靴買い漁ってたな笑い泣き

履いてみるとこんな感じ‼
買い物のあとだから足がむくんでるけど、これならむくみ足でも楽だった。
わたし的にはめっちゃかわいいと思うねんけど、どうかな?
意味不明?
ギリわかる?

足といえばお腹が邪魔で足が組めないの図。
お腹ボーン‼
太ももの付け根がもう見えないねぇー