こんにちは‼
こないだ久しぶりに一人でショッピング行ってみました‼
妊娠してから、コロナもありあんまり一人でウロウロすることってなかったんですが、2時間だけと決めて買い物しました〜爆笑
服は妊婦だからあんまりお店にも入りにくく、ついついアクセサリーショップばかり入ってしまい。。
結果、イヤリング爆買いしてしまいました滝汗
買ったイヤリング全て。
わたし本当にイヤリングが大好きで、家に多分100個以上あるんですよね。。
高校生くらいから集めてるから笑い泣き
なのにまた12個も買ってしもた笑い泣き
わいはアホやで笑い泣き
でもどれも安くて、可愛かったので、載せていきます〜
呆れずに見てね滝汗 

1軒目のお店「Lattice」で買ったもの2個↓
ここはアクセサリー全品300円、バッグ1000円のお店で全国展開してますよね〜
なので、こちらのイヤリングも1個300円でした‼
ちょっと秋っぽいデザインがかわいいラブ

2軒目のお店、名前忘れちゃった
これ、元々は1000円超えのやつばっかりなんですが、閉店セールで全品300円になってたんですよ〜

右のやつとか元値は2500円。。

しっかりした造りでかわいい‼

大ぶりで派手なやつが好きなんですよね〜

どれも好みすぎるおねがい
お得に買えて、めっちゃテンションあがりました〜‼

あとはハンドメイドのお店でこちらの2点↓
似たような2つですが。。笑
一目惚れ照れ

「Liran」というブランドのもの。
すんごく大ぶりで、耳につけると肩にあたります笑
これは3400円くらい。

フープ型になったもの。
夏らしくてかわいい❤
3000円くらいでした。
誰ともかぶらないデザインがツボ酔っ払い

てな感じのイヤリング12個買いでした〜‼
こんだけ買っても10000円いきませんでした‼
すごい‼
安すぎてなんか生産者さんに申し訳ない‼
ありがたく使わせていただきます‼

久々の1人ショッピングは独身時代によく徘徊してたのを思い出して、懐かしい気持ちになりました〜
昔はさみしくてついつい買い物したりしてましたが、今はまた違った気持ちで買い物できてなんか嬉しかったな‼
2時間と決めたけど、お腹おもすぎて1時間でギブし、かき氷食べちゃいました。
お前ほんとにかき氷か。。?って見た目ですが、かき氷でした‼
グミが埋め込められてました‼

ちなみにイヤリングはseriaのクリアケースに入れて保管してます〜
かさばりますが、劣化せずに保存できるのでオススメです〜
12個増えたからまた買いに行かねばならぬ真顔

あ、このあとサンダルと服も買ったのでまた書きます〜