こんばんは〜
今日もせっせとマタニティスイミング行ってきましたー
もう地上にいるとどんな格好もしんどいのですが、水の中だけなら私は自由‼
水中めっちゃ楽〜
産まれるまでずっと水中にいたいくらい真顔
うつ伏せも出来るし、ほんとに気持ちいい〜
臨月までせっせと通いたいと思いますニコニコ

さて、コース料理も終盤です照れ

赤だし

瓜のお漬物
(最初、アボカド。。?ってなった)

あたたかいお茶

そして、なにやら米をヘラでペースト状にするシェフ。
一体何をやってるんだ。。

出来上がったのがこちら↓
ガーリックライスでした‼

さっきヘラで伸ばしていたのは、なんとおこげデレデレ
おいしそうー‼
こんな紙みたいなおこげあたい初めてヨデレデレ
お肉もゴロゴロ入ってました〜

お旦那は最後にハイボールを注文。
いい感じに日も落ちてきて、ここでお料理は終わりです。

席を移動して、デザートタイムコーヒー
わたしたくさん食べて、お腹がびっくりするくらい出ました笑い泣き
こんなに分かりやすく出るのか腹よ‼ってくらい出ました笑い泣き
ポンポコリンや〜

お旦那ハッピーバースデー♪
一緒にお誕生日をお祝いするのは今年で3回目おねがい

ごちそうさまでしたー
カウンターの鉄板焼きでゆっくりお祝いとかは赤ちゃんが成人するまではできないかもだから、お祝いできて嬉しかった照れ
これからも元気で仲良く過ごそうね。
子育て頑張ろうね。

お腹ポンポコリンですが、どうしてもオシャレしたすぎて気張りました。
髪の毛は半分くらい天パになっちゃったから、なんとかくるりんぱでまとめてヘアピンで押し込みました滝汗
服は何年か前にForever21かH&Mの鬼セールのときに購入したもの。
確か400円とか笑
サイズがおっきすぎてずっと着てなかったのだけど、まさかマタニティで着れるとは‼
置いといて良かったニヒヒ