こんにちは‼
日曜日いかがお過ごしですか。。
コストコ記事ラストいきますー‼

炭酸水 1088円
もう何度買ってるか分からない激安炭酸水です。
500mlが40本入って約1000円だなんて‼
安すぎる〜‼
まじ安すぎる〜‼
ありがたやありがたや
拝みながらいただきます

ハンドジェル 30個 2298円
前回買った除菌ジェルの小分けバージョンです〜

小さくて持ち運びしやすいのがいい‼
カバンとかに引っ掛けられるようになってるよ。
玄関に置いて、さっと持っていけるようにしています‼

ハンガーセット 50本 1438円
我が家ではこれで6箱目くらいの購入ですわ。。
ハンガーは全てこれで揃えてます〜
スッキリ収納できるし、滑らないタイプだから扱いやすいよ。

ボウルセット 6個 1668円
初購入です‼
後ろのやつの存在感がツボすぎて、加工で切れなかった笑

6個も蓋付きのボウルが入ってますー

デザインもかわいいね‼
重ねられるのもマジいいぜ。
スッキリ収納最高だぜ。

ずっといわゆる普通のタッパー使ってたんですが、やはり匂い移りが気になる。。
あのやっすいタッパーを洗うのに、かなりの労力を使うのも嫌だ。。
それに、タッパーって見た目が可愛くないから、一人飯でそのままタッパーから食べちゃえーってときなどにちょっと悲しくなる。。
という理由から、我が家ではタッパー廃止しました‼
んで、こちらに全部変えたのでした‼
陶器だから、匂い移りもないしデザインも欧風でかわいいっす〜
空気抜き付きの蓋もついてるので、レンジも大丈夫‼
さらに食器洗もいけます‼
冷凍もいけます‼
さっそく使ってるんですが、すんごくいいですー‼
重さがちょっとありますが、逆に安定感が出ていい‼
オススメですー

TEVA サンダル 1966円
テバのサンダルがなんと2000円ほど大値引きされていました〜
安い〜
残り3つとかでしたキョロキョロ

デザインかわいい‼
ベースが紺色で紐部分が黄色のチロリアンテープ風ラブ
これの無地の黒バージョンは持っていて、かなりしっかりした造りで履きやすかったので購入しました。
今年靴一足も買ってないし、嬉しかった〜♡

ぬいぐるみ 2158円
ついにコイツを紹介できるときが来たか。。

コストコで異様な存在感を放っていたアザラシを購入してしまいました。。‼
「大きな海の生き物」っていう名前で売られてました〜
すごくザックリしたくくりでまとめられていましたよ。
他にも亀とか色々あったけど、コイツが一番かわいかった〜

顔がちょっとだけトッポに似てる気がして、放せなくなりました笑い泣き

さっそくトッポにコテンパにやられるアザラシ。。

仲良くしてよー
なんでこんなでっかいのを買ったかと言うと、妊娠も9ヶ月間近になり、抱きまくらが欲しかったのですね。
でも抱きまくらって結構高いし、安いやつはすぐにへたらないか心配だし、買ってもあんまり使わなかったらすげー邪魔になるだろうし。。ってなかなか買えずにいたんですよ。
で、これなら抱きまくらにもなりそうだし、もしならなくても赤ちゃんのおもちゃにもなるし、安いしええやん、ということで買ったのでした‼
今一緒に寝てますが、寝心地いいです〜‼
大正解だった〜‼
わたしのわがままボディもしっかり受け止めてくれます〜❢
ありがとうアザラシ‼

というわけで、お買い物以上になりますー
合計で22000円ほどでした‼
あ〜やっぱりコストコ楽しいわ〜デレデレ
妊婦生活が暇すぎて、お買い物が唯一のストレス発散になってます笑い泣き
また近々行きたいと思います〜‼