おはようございます〜‼
さてさっそくコストコの続き、いきますね〜


FRANK W/BACON 698円
フランクフルトにベーコンが巻かれ、さらに中にチーズまで混入しているカロリー爆弾なこちら、初購入です。

うちでは加工肉食べないようにしてるんですが(外では全然食べます)、お旦那があまりにも子犬のような瞳でこれを見つめていたのでついつい購入。。

わたしは食べてないのですが、めちゃうまらしい。
まあ、こんな姿でまずいわけないよな‼
この姿でまずかったらどんな見た目しとんねんって話ですわ真顔

さくらどり ささみ 2.4kg 1878円
リピです‼
前回行ったときは、なかったからうれしい〜‼
さくらどりのむね肉もおいしいのですが、やはりこちらのささみが好きデレデレ

筋もとってくれてるし、このボリュームでこの値段はほんとにありがたや〜
妊婦検診前の一週間は、ひたすらこれを蒸して野菜とともに食べて体重管理してますウインク

オイコス ストロベリー 12個 1048円
リピです‼
前回に続き、やはりプレーンがなかった。
なぜだろう?
このストロベリー味もおいしいけど、時たまプレーンが食べたくなるんだよな〜‼
次行ったらあるといいなぁ

バナナ 1.3kg 238円
いつも足りなくなっちゃうから3房も買ってしまったニヤニヤ
このいかちぃコストコバナナを買うと、スーパーのバナナがしょぼくれて見えて、買えなくなっちゃうんですよね〜
冷凍して保存してます‼

メニセズ プチパン 24個 480円
こちらのパン、読者さんに教えていただき、初購入してみました〜‼
24個で480円ってまじ安い‼
常温でまあまあ日持ちします‼

自宅でオーブンで焼いてから食べるので、ちょっと手間暇はかかります。

1個あたり123kcal
↑こちらは焼く前

予熱してオーブンで12分ほど焼いたら、こんなにふっくらこんがり〜♡
ハードめな固さですが、中はモッチモチです。
手間暇かかる分、本格的なパンがいただけますよ〜
おいしいし、サイズ感も良い‼
教えていただき、ありがとうございますおねがい

カゴメトマトジュース 無塩 1380円
コストコでは初購入ですが、以前からスーパーで買って毎日飲んでました‼

スーパーで売ってるペットボトルのやつより割安です。
コストコにあるなんて知らなかった〜
毎日飲むものだから、ちょっと安いだけでもテンション上がりますウインク

BONLESS PORK RIBS  798円
初購入です‼
骨無しのポークリブみたい。
まだ開封してないので、またレポしまする。

キリマンジャロ トレイルミックス 1777円
初購入のミックスナッツです。
コストコはほんとにナッツが安い♪
チョコレートも入ってますが、ハイカカオなチョコなので良いですね〜
こちらもまだ未開封なので、また書きます‼

写真がもう貼れないので、また続きます笑い泣き