こんにちは〜‼
今日はお知らせでーす、すみません‼

産休前に出演させていただいた映画何本かが、コロナを経て劇場公開されるので、宣伝させてくださいませ‼

映画「銃2020」

全裸監督から2回目の武正晴監督の映画です‼
わたしは最後の方ちょびっとですが、めちゃくちゃドキドキする映画なのでぜひ‼
7/10公開です‼
もうすぐやん‼


映画「老後の資金がありません!」


はじめましての前田哲監督の作品です‼
予告の頭にもちょこっといるので、良かったら予告みてね。
天海祐希さん、めちゃくちゃ気さくな方で、愛用しているSHARKのハンディ掃除機をオススメしたら、すごい興味もって聞いてくださってわたしゃ感動したよ。
9/18公開です‼

映画「騙し絵の牙」


映画「プリテンターズ」

ドラマ「僕まだ」や「きみはペット」などでお世話になった熊坂出監督の映画です‼
楽しみすぎる〜‼
こちらクラウドファンディングにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました‼
公開日はまだハッキリしてませんが、必ず劇場公開しますのでしばしお待ちくださいませ‼

あと、以前公開のお知らをした8年ぶりの井筒監督の映画「無頼」も公開延期になってます。

今年12月に公開予定になってますので、しばしお待ちください‼


以上になります‼
わたしはだいたいワンシーンくらいの登場ですが、どの映画も面白いのでぜひ公開されたらよろしくお願いいたします‼
産休終わったらまた色々出演頑張りますので、待っていてくださいね照れ