こんにちはー
六甲山カンツリーハウスの帰りに、神戸三田プレミアム・アウトレットにちょろりと寄ったので、そこで購入したものを色々と載せていきますー
アウトレットはとにかく激混みで、ハイブランドやスポーツ用品の人気店は入場制限で長蛇の列になっておりました滝汗

まず、ACTUS。
初めてACTUSに入ったけど、可愛かった〜♡

クッション 2000円くらい
元値は6000円とかで、さすがアウトレット‼
びっくりなお値引きです〜

最近買ったフランフランのクッションとも、予定通りよく合いました‼
これで、ニトリのボロボロのクッションを捨てられる。。

ナイフ&フォーク 1本400円くらい
うちにはナイフってものが無かったので、せっかくだからセットで購入。
重厚感があり、食卓が華やぎます‼

キッチンマット 2600円くらい
元々使ってたキッチンマットが家具店のあかや(←知ってる?)で買ったスーパーしょぼマットだったので、買い替えてみました。
ずれないし、フワフワだし良い‼
ただ、毛が抜けやすいのが難点です。
色違いや柄違いもいっぱいあったよ。

あとGAP。
お旦那がネットで購入したシャツのサイズを変えてもらおうと行ったのだけど、アウトレットじゃしてくれないみたい。
(その後また違うGAPにわざわざ行ったのだけど、そこもファクトリーってとこでまた交換してもらなかった。
だからずっとでかすぎて着れないGAPのシャツを常に持ち歩いているお旦那。。)

赤ちゃんのお洋服がめちゃくちゃかわいくて、つい購入。
これはまだまだ産まれてすぐはおっきすぎて着れないから、1年くらいはタンスに眠ることになる。。

だって可愛い上に、一着390円だったんですよ笑い泣き

こちらも同じく390円。
こんなにしっかりした造りなのに、お値段はファストファッション並み‼
買わずにはいられない母なのでした。

アウトレットでのお買い物は以上です。
ティファールのお店でクックフォーミーっていう電気圧力鍋を買おうかむちゃくちゃ悩んだけど、衝動で買える存在感じゃなかったので、やめときました。。
150種類くらいの料理を勝手に作ってくれるって言うし、3万円くらい安くなってたからさぁ。
まあ勝手に作ってくれるって言ったって、野菜切ったりあれこれ下処理は結局人間がしなきゃいけないわけだしなぁ、とかいろいろと考えてやめました。
まだちょっと気になるけど真顔
帰ってから、あーあれ買えばよかったーとか色々出てきたので、また近々混んでなさそうなときに行きたいと思います‼

あとはアウトレットじゃなく、近所の雑貨で買ったもの。

洗濯かご。
洗濯かごがもう1個ほしくて、コストコで適当なカゴを買おうとしたら、お旦那が「僕、すごく可愛い洗濯かご見つけたからそこで買おう」と神妙な顔で教えてくれたので、買いに行ったのでした。
確かにコストコの無機質なやつより、かわいいのが買えて良かったよ。

あとはお旦那がどこからともなく買ってきてくれたFrancfrancの入浴剤。
かわいい。
間違って食べそう。

あと、ルームフレグランス。
ピノキオだ‼
ルームフレグランスはもうこれが最強なんですが↓
赤ワインのフレグランス。
最強にいい匂いすぎて、夜寝るときだけケチケチ使ってます。
高いんだよね、一万円くらいするんだよ、蒸発してしまうものなのに。。
なので、こちらを超えるピノキオフレグランスであることを期待‼

てなわけでお買い物特集でしたー
さらに最近セールだったから、服とか買っちゃったんで、また載せますね‼
わたしもみんなが買ってるものとか、セールで安く手に入れたみたいなやつ知りたい。
でも全然人にも会えないから、せめて自己発信して我慢しときますわー