こんばんは〜‼
雨の日が続き、お散歩に行けないトッポは毎日ションボリ。。
あまりにこんな切ない顔をするので、晴れの日を狙って、六甲山カンツリーハウスに行ってきました‼
初の六甲山カンツリーハウス‼
広くてキレイ‼

さっそく走り回るトポォ
六甲山カンツリーハウスは自然がたくさんで、アクティビティも盛り沢山な、ワンコとお子様に優しく楽しい場所になってます‼
うちらはドッグラン目当てで行きました‼
入場料は700円くらいで、ドッグランは別途1000円かかります。

ドッグランはワンコがたくさん〜♡
ワンパラダイス〜♡
最高に癒やされる〜♡
知らないワンコとみんな一瞬で友達になるのがまた可愛すぎるラブ

おいかけっこしたり、

顔をぺろりとされたり、

知らないおじさんの足元で休んだり、

匂いをかがれまくったり、

知らない夫婦に遊んでもらったり、

とにかく、がむしゃらにがむしゃらに遊んでました酔っ払い

長椅子とパイプ椅子もあるので、妊婦もしんどくありませんでしたー
↑あまりに興奮するので、休ませている図

トンネルもくぐりました〜


あとはドッグランを出て、ボートのある川の前で家族写真を撮ったり、
(ボートはワンコ乗れません)

ピクニックエリアでご飯を食べたり、

六甲山のおいしい牛乳を使ったソフトクリームを食べたり、

思い思いに過ごしましたー
コストコのレジャーシートが大活躍でした。
他の家族はテントをたてたり、ハンモックを置いたりめちゃくちゃ自由なピクニック空間でした。

帰りにフルーツフラワーパークにも寄ってゲーセンでぬいぐるみ取ってみたり。
フルーツフラワーパークもワンコに優しくて最高でした‼

神戸は生まれた場所ですが、こんなに遊んだのは初めてかも?
昔はもっと田舎だったのになー
新しい神戸を知れて大満足な1日でしたおねがい