こんにちは〜‼
前回の記事で書いたコストコのスイカを冷凍してみた件ですが、ついに冷凍したスイカ食べてみましたスイカ
冷凍庫から出したばっかりのときは、「石かな?」ってくらい硬いのですが、5分くらい放置しとけば、いい感じのスイカシャーベットになりおいしくいただけましたチュー
まあ、スイカ感は結構なくなりますが、長期保存したい場合にはオススメれす。

さて、コストコのラストいきます〜‼

ポップコーナーズケトル 567g 798円
初購入というか、初めて見たお菓子‼

とりあえず袋がめちゃくちゃアメリカンサイズです。
トッポとの比較画像↓
(分かりにくいし、色んなものが写り込む生活感ありまくりの一枚になってしまった)
とりあえずでかい‼
不安になるくらいでかい‼

しかし、カロリーは17枚で120kcalと以外に低いニヒヒ

しかも、ジップロック内蔵なのです‼
これはいい‼
しっけないし、焦って食べきらなくていい。

あととにかく、いい匂い〜‼
トッポも遠くから走ってきて、じっと釘付けですわ。
味も、甘じょっぱい?しょっぱ甘い?感じで、すんごくおいしいです‼
多分キャラメルポップコーンを意識してるんだと思うんだけど、とにかく止まらなくなるうまさです。
危険なうまさ‼

だいこん 148円
安くて初購入してみました。
きのことかブルーベリーとか置いてる、あのさっむいエリアにありました。
圧力鍋で煮たんですが、なんか真ん中以外が固くなって繊維がばりばり残る感じに仕上がってしまい、あんまりおいしくいただけませんでした。。
下茹でしなかったからかな?
残念〜

バナナ 1.3kg 268円
これはリピです〜
おっきくてしっかりしたバナナで、甘くておいしい。

セロリースティック 1.13kg 698円
セロリーって伸ばす正式名称がかわいい笑
筋もとってくれてます‼
1/3くらいは野菜スティックとして食べましたが、日持ちしないので、ジップロックに入れて冷凍。
朝のスムージーに3本くらいぶち込んで使ってます‼
クセがなく、スムージーに溶け込んでましたウインク

ジップロック
もう毎日使いまくりの、スーパー便利アイテム。

少し小さめのこのサイズが我が家的には使いやすい。
コンパクトに無駄なく収納できるので、オススメです‼

オムロン温度計 1800円くらい
初めて医薬品売り場で購入しました。
レジが別会計でレシートどっかいっちまったので、値段が曖昧です。。

BESPRIT ハンドジェル 2個 780円
この日は除菌ジェルが結構ありました〜
でもまだまだ割高のため、比較的安めのコチラを購入。

メンズ スイムパンツ 948円
お旦那の海パン波
500円ほど安くなってたので、買っちゃいました爆笑


というわけで、お会計は27000円くらいでした〜‼
もうすでにこれを書いてる今、コストコで欲しいものがたくさんあるから早く行きたいデレデレ
みなさんもオススメ商品あったら、教えてくださいね〜