おはようございますー
コストコ買い出し行ってきたよー‼
買ったものズラー‼
今回は結構初購入があるな。
紹介していきまっすー‼

さつまいも 1.5kg 598円
もう何回も買ってるコストコのさつまいも犬
ふかしてトッポくんのご飯のカリカリに混ぜてます〜
わたしもつまみ食いしたりして、人間もワンコもおいしくいただいてる便利さつまいも。

合挽肉 2001円
こちらもリピです‼
牛豚の割合は7:3。
これは家にあるとすんごい便利なんすよ〜
麻婆豆腐、肉味噌、ハンバーグといろいろ使えまくれます‼
今晩何にしよう。。と悩んだときに、これがあれば色々アレンジできて楽チンです。
冷凍して保存しとります。

さくらどり ささみ 2.4kg
初購入のささみ‼ 
安いのに、なんと下処理してくれてるんです。。‼
あの面倒な筋取りをしなくていいのがうれしい。
筋取りまじめんどい。
一生筋取りせずに暮らしたい。
とにかく安いし、便利だし、おいしい‼
野菜と一緒に蒸してお昼に食べてます〜  

ル・ルスティック ラクレット 998円
初購入のラクレット‼

さっきのさくらどりのささみにかけて、お旦那が食べておりました〜
ちょっともらったけど、おいしかった‼
お家で手軽にラクレットができるなんてイイネ〜

寿がきや 台湾まぜそば 899円
お旦那がSNSで見てほしかったらしく、購入しました。
一口もらったけど、おいしかった‼
そんなに辛味はなく、麺がすんごく美味しい‼
肉味噌がジャバジャバ入っていて本格的なまぜそばがいただけます。
お店の味がした〜
ただ、3食入り899円だから、1食約300円はちょい高いかな?
もうちょい安いとリピだったかも‼

ミックスビーンズ 698円
もう何回も購入してるお豆たち〜
塩味がついてるから、洗ってから使ってます。
無塩が出てくれたらうれしいのになー。

低糖質クリームパン 680円
お旦那の朝ごはん用に初購入。
クリームパンと書いてますが、クリームが入ってるわけではないですー
クリーム味なだけ。

ちょっともらったけど、優しい味でおいしかった‼
ただカロリーが1個251kcalもあるから、わたしは遠慮しとくぜ。。

糖質管理ナッツ&フルーツ
こちらもお旦那用。

小分けになってるので、食べ過ぎないのが良いね。
無塩なのもいいね。
お酒と一緒に食べてはりましたー

続きは次回です‼

いつも同じ場所(ワイの隣)で寝るトポくん。
ここが定位置です。
人間みたいに枕使って寝るんですよ〜
まじかわ〜
ただ夜、わたしを壁側にぐりぐり追い詰めてきたりするので、まじ狭です。。