こんにちはー‼
フジテレビドラマスペシャル「剣客商売 婚礼の夜」ご視聴ありがとうございました‼
その話はまた次回に〜

さて、コストコ買ったもの後半です〜‼

オリーブオイル 1498円
初購入です〜
パッケージがかっこよくてついつい。。
とにかくすごくおっきいです‼
オーガニックで無濾過らしい。
無濾過ってなにがいいのかな?
よく分からず購入してしもたー

ピンクソルト 688円
リピです。
なんだかんだいるよね、岩塩は〜
詰め替えもついてこの値段は安い‼嬉しい‼

リカルデント 998円
初購入。
290gも入ってます‼

キズパワーパッド 1799円
コストコでは初購入〜
大小あわせて26枚入ってます。
安いよね?
なんだかんだキズパワーパッドもいるよね〜
あるとほんと便利だよね〜

バリラ スパゲッティ 899円
初購入。
500gが6個も入ってます〜
多い笑い泣き
しかし安い‼
500gずつ小分けになってるので、保存はきくから便利かと思います〜
おすそ分けしてもいいしね‼

よしだ グルメソース 698円
ずっと気にはなってけど、初購入してみました。
焼き肉のタレにして食べたらおいしかった❣
しかし、なかなかのサイズなので、冷蔵庫でかなり存在感を放ってます‼

ココナッツウォーター 1898円
初購入です‼

1Lの9本入り。

コストコのオリジナルブランドです。
昔流行りましたよね〜ココナッツウォーター。
なぜかいまさらまた飲みたくなり、カルディで購入してたんですけど、一本410円くらいして、高いな〜と思っていたらコストコでも発見‼
こちらは一本あたり約210円‼
お得〜‼
迷わず購入です。
味もカルディの410円のと遜色ないです‼
そもそもココナッツウォーターってまずいんですけどね笑い泣き
カリウムのサプリをやめて、毎日飲むようにしてます〜

エプソムバスソルト 880円
リピです‼
これめっちゃ好きなんですよ〜
大容量なのにこの値段‼
素晴らしい‼
バスグッズの専門店とかだと、絶対この価格じゃ買えないですびっくり
溶けにくいから、お湯を張り始めるときに一緒に投入するのがオススメです〜
汗がたくさん出ますよ〜


以上です‼
合計価格は25000円ほどでした〜
レジで年会費が9000円くらいになるけど、ポイントがたまる会員を勧められたのですが、どうなんだろうキョロキョロ
ほんとにお得かまだ分からなかったので入会はとりあえずやめときました。

あと、コストコ川崎店はフードコートのテーブルが全て撤去されておりましたびっくり
コロナの影響ですね〜
お持ち帰りのみになってましたが、みんなそれそれ場所を見つけてスタンディングスタイルか外でピクニックスタイルで食べておりました口笛

ラストは脈絡なくうちのワンコ