こんにちは〜
日曜日いかがお過ごしですか。。
わたしはなぜかこのタイミングで海外ドラマの「LOST」にはまり、お旦那にプロジェクターを購入してもらい、天井で上映しながらお犬とゴロゴロする日々を送っております。。
「デビアスなメイドたち」以来、ハマっちゃいました〜
うひょ〜

さて、最近の出演情報まとめて書かせていただきやす‼
良ければチェックしてくださいませ‼

流れ星Netflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」(フォロワーズ)の1話と10話に出演しております‼

監督は蜷川実花さんで、めちゃくちゃ美しい世界観に癒やされます‼
撮影は中谷美紀さんと一緒だったのですが、めちゃくちゃ美しく、優しく、たくさん話しかけてくださいました。。
特に印象的だったのが、わたしの出演シーンは中谷さんの長ゼリフがあったのですが、リハーサルから一切淀みなく、本当にセリフなの?というくらい自然にお話されていて、本当にお芝居に吸い込まれそうになりました。。

2020年2月27日(木)からNetflixにて全9話全世界190ヵ国へ独占配信中です‼
よかったら見てくださいませ。

流れ星STAORI株式会社さんの初地上波CMに出演させていただきました〜‼
坂口辰平さん、師岡広明さんと久々の共演嬉しかった〜
上戸彩さんもめちゃくちゃ気さくで素敵なお方でした‼
関東ローカルみたいなので、良ければ、


流れ星井筒監督の最新作「無頼」に出演させていただきました‼
むちゃくちゃ富士山がキレイに見える町で撮影したんですが、その写真みたらまじでブレブレだった。。
見せたかった‼くそう‼
5月公開なので、是非是非劇場でご覧いただけたら嬉しいです〜
http://www.buraimovie.jp/index.html#cont1


以上です〜
良ければよろしくお願いいたしまする〜