おはようございます〜‼
今日はお知らせ系です〜

最近はずっとテアトロコントの稽古しちょります‼
稽古場にいろんな人に見に来てもらって、色々意見を聞いたりしながら創ってます‼

川面企画がやる演目は「田川の1年」というやつでして、田川って人は、水素74%っていう劇団の主宰の方で、おととし台本が書けなくて自分の劇団の公演をとばしちゃったんですね。
で、関係者各位を激怒させちゃって、演劇界の偉い人から、1年間謹慎の刑に処せられたわけです。
で、最近謹慎が解除され、また演劇をやり始めたわけですが、その苦虫噛み潰した謹慎の1年間に起きた、かけがえのないどうでもいい出来事を台本にしてもらいました。
主演も田川さんなんです。
田川さんは普段役者をやってないので、めっちゃ渋々引き受けてくれました。
でも田川さんの役者姿、めちゃおもろいです‼
なので、是非ともテアトロコント、観にいらっしゃってください‼
土曜日が完売なので、是非金曜日にお願いいたしまする。。
あ、もちろん、わたしと菊池明明ちゃんも出演します‼




あとはですね、「グレイス&フランキー」シーズン6の11話に吹替で出演しておりまっす‼
このドラマ、おもしろいですよね〜
わたしの役は見ていただけたらすぐに分かると思います‼
見た目がソックリなんです。。
(二役やってます)
ぜひ当ててみてください‼

最近お酒もやめたので、多分最後の飲酒写真。
目指せ、体調いい1年‼