こんばんはー‼
みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか?
忙しいですか?
川面のブログとか読んでられないですか?
まあまあ、そうせかせかせずに読んでいってよ。。

代々木上原のお鮨やさん「艪」のコース後半、いってみましょ〜‼

大間の大トロ
めちゃくちゃ舌触りが良くて贅沢してる〜‼って感じがめちゃしました‼
でも大間ってどこ?

ホッキ貝
コリコリ最高‼

いぶりがっこのクリームチーズ巻き
オシャレな一品が急に挟まります。
箸休め的なやつかな?

たこ
食べたことないくらいフワフワのたこでした‼
知ってる食感と違うたこ‼
ほんとにたこ?ってなるくらいフワフワ‼

アジ
安定のうまさ。

ヒラメ
揺るぎないうまさ。

車えび
もはやシャコに見えてくる。。
でっかいエビ大好き‼

煮はまぐり
優しいお味のはまぐりちゃん

スープ
〆のスープかな?これでコース終わりかな?と思いきや〜↓

いくらが来た‼
だいぶお腹いっぱいですが、うまい。

うにも来た‼
最高にうまいが、お腹はいっぱいです。

かにの味噌汁
あ、もう終わりだね⁉コース終わりだね⁉
と思いきや。。

穴子、来るんかい‼
いやはや、すごい量やで‼
しかしうまいで‼

卵焼き
さすがに食べきれず、お旦那にドウゾー‼
必殺ドウゾー‼
ドウゾドウゾー‼

デザートの柿
おいしい。
おいしいですが腹パン‼

これにてコース終了〜‼
全て食べ終わるまで3時間ほどかかりました〜チュー
大満足です。
あんなに外食でお腹いっぱいになったの初めてかもしれないくらい満腹になりました。
嬉しい悲鳴っすほんとに〜
ゆっくり食べると満腹中枢刺激されるってほんとなんよなぁと改めて思いました‼笑
普段が早食いすぎるのかな⁉笑

平日に行ったんですが、予約の人で満席でした‼
大将はジョブチューンとかにも職人として出演されてるようで、好きな番組なので後々知ってテンション上がっちゃいました〜

ブログ書くために写真を見てたら、もう1回行きたい気持ちになりまくりました。。
しかも大将のお任せコースのみだから、行く日によって色々違うメニューも楽しめるみたいです‼
そんなに頻繁には行けないけど、また頑張って食べに行きたいな〜‼