ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』最後までありがとうございました〜!!


一足先にクランクアップした金井美樹ちゃん♪

未だに毎日ラインする鈴木たまよちゃん。

川面企画でもお世話になった山田由梨ちゃん♪

仲良くしてくれてありがとうぉ〜
たまよさん。。全身緑コーデを着こなしている。。
上級者だなぁ〜

青江さん役、楽しかったー!!
ダブルピースがなんか古いね!!
手前のは青汁です。

腸環境について、たまよさんから指導を受ける川面↓
なんでちょっと喜んでるんだわたし。。

赤間さん!!
映画やドラマでも実は結構共演していました!!
ニアミスばかりだけど!!
ガッツリ共演嬉しかった〜!!

熊坂監督!!
クランクアップのとき!!

わたしの抱き寄せる力が強いのがよく分かる写真ですね。
監督の顎、ガツンなってるやん!!
ごめんさい!!
監督、アドリブたくさん許してくださってありがとうございます。。
優しくて、演じることを真剣に向き合ってくれる方でした。

ほんとーに、いつもいつも楽しい現場でした!!

座長の足立梨花ちゃまの雰囲気づくりのお陰です。
ダイアナチーム!!
Dの人と、Pの人がいるね〜

ほんとにありがとうございました!!
もう見れないなんて悲しすぎる〜
見たいのに見れてない〜って方は、是非DVDでお会いしましょう!!
ほんとに長い間、ありがとうございましたラブ

わたしは新国立劇場にて劇場稽古しております!!
明日が初日です!!
ぜひ、劇場でお会いしましょう〜!!