こんばんは〜!!
今日は今やってる舞台の徒然話です〜

毎日稽古しております!!
月刊「根本宗子」の『今、出来る、精一杯』っていう舞台です。
来月に新国立劇場でやります〜
初めて参加するカンパニーでして、ほぼはじめましての方々で、毎日毎日新鮮です!!

今放送中のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」でも共演中の瑛蓮さん〜
美人だなぁ!!
面白くて、いつも優しい顔でわたしを見てくれますおねがい
目があったら絶対微笑みがこぼれます〜

川面Twitter↑

あと坂井真紀さんがTwitterで紹介してくださいました。
シンプルうれしいー!!
坂井さんありがとうございます!!
テンションあがったー!!
今お席がお隣で毎日楽しいですラブ

この舞台のキャンペーンTが素敵なんですわ。
今まで主宰の根本さんが公演した劇場を1/220サイズでプリントしてあります。
真ん中は今回やる新国立劇場。
今までと!!これから!!って感じが躍動感があって、着ているとやる気がでる。
もう販売ないんかな?

稽古のあとの懇親会での三人娘ショット。
いい雰囲気だなぁ〜
壁の感じがマッチしすぎですな。
右から、川面、瑛蓮さん、内田慈ちゃん!!
慈ちゃんは何気に昔から新年工場見学会(っていう演劇)で会ってたけど、ガッツリ共演は初めてで、遂に来た感がうれしい。

脈絡なくトッポ。
トッポ嫌そうすぎないかオイ!!
飼い主飼い主〜!!笑い泣き

こないだのお休みに飲んだゴディバ。
カロリー高すぎて何年も飲んでなかったけど、飲んだ。
んまい!!
このあとおっさんずラブの映画を見に行きました。
なぜか応援上映を見てしまい、声援の迫力にやられてしまい、ちょっとトラウマになりました。。
今共演中の水橋研二さんもご出演でした。
トラウマになったけど、見られてよかった!!

稽古をしてて思うことはですね、まあどんなお仕事でもそうですが、やはり人と人が創っているのだなぁと改めて実感しておりますね。
いまさら実感するなって?
いや〜何十回と舞台やってますけど、毎回初めて知ったみたいにこのことにハッとさせられますわ〜
アンドロイド演劇とかもありますが、やはりマンパワーの下で成り立っておりますね〜
ありがたやです。。
毎日頭の血管から足の血管までドクドクして、血湧き、肉踊ってます!!
良かったら観に来てくださいね〜

明日はオフ。
奈良に帰ります〜
お旦那とお犬に早く会いたい!!