一昨日、昨日とテアトロコントでした〜!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

1日目は、ファイヤーサンダーさん、関田育子さん、水素74%、空気階段さんの出演でした。

2日目はクロコップさん、関田育子さん、水素74%、わらふぢなるおさんでした。

わたしは水素74%で出演させてもらいました〜
矢野くん、パップコーンの須田さん、わたし、そじんの4人芝居でしたニコニコ

思い出動画。。
全く意味はない思い出動画笑い泣き

作演の田川さんも入れて5人で思い出動画。

わたしの髪型、ユーチューバーのフワちゃんみたいだね!!ってたくさん言われた!!
苦笑い。。
10年くらいずっと同じ髪型だから、新鮮でした!!

本番中に食べたランチ焼き肉。

焼き肉を頬張る矢野くん。
矢野くんも須田さんも初対面だったけど、ほんとにお芝居に真剣で、優しくていい方たちで、出会えてすごく良かった!!
神様〜ありがとう〜

帰り道にそじんの家でプチ打ち上げ。
スーパーのお惣菜を見つめるプーさん。。


なにはともあれ、終わって一安心〜
今日は競馬きたよ。
いい天気でピクニック気分〜

明日からはドラマと映画の撮影だ〜
がんばろうー