こんにちはー!!
いやー、なんかすっかり秋ですね〜
びっくりですよね〜
秋はやっぱり、体を動かしたくなります。
家でダンス踊り狂ったりしてますが、それじゃ物足りなくなり、高尾山に登ってまいりました!!

初高尾山は仲良しのそじんと!!
ちょっと曇ってるけど、いい眺め。
これは、半分登ったくらいのとこです〜
6号コース(100分くらい)で登り始めたのですが、途中道に迷い、なぜか全然違うコースに合流しており、そのままよく分からないコースで登頂してました。。
なんでだ。。
初登山、めちゃくちゃ気持ちいい!!
結構涼しい日でしたが、かなり汗かきました。
高尾山って「ハイヒールで登れる山」とか言われてますが、ガッツリ登るコースを選んだらハイヒールじゃ返り討ちにあいます。。
要注意!!

山頂にあるごはん屋さんで、めちゃくちゃ高いとろろそばを食べます〜

そじんはざるそば。
こんなにミニマムなのにお高い。。

でもなぜかうまい!!
テンションあがってる顔しとるわ〜

下山は稲荷山コースにしました。
こちらも100分くらいで、キツイけど自然がたくさんでいい感じです。
とにかくいい運動になった〜

そしてこのあと二人で都会に戻り、ガッツリ焼き肉定食食べました。。
運動のあとのごはんって何故こんなにおいしいんだ笑い泣き

そして、2回目はお旦那と!
森林が美しい〜
稲荷山コースで登ってみました。
やはり自然が多いし、一本道なので迷わないのもいい。

無事に登頂!!
わたし、眩しくて般若みたいな顔面になってますねぇ。。
達成感!!

そしてまた懲りずに高級価格の山頂ごはん。

ビールとカレーとそば!!

ビール飲んじゃったので帰りはリフト乗りましたが、リフトめちゃくちゃ楽しい〜!!
↓タイムラプスで撮影したリフトからの眺めよかったら見てみてください〜
自然をゆっくり満喫できます。
あー、またリフト乗りたい〜

下山してから高尾山口駅にある温泉へ行きました。
この温泉、種類も多いしキレイだし広いし、すごく良かったです!!
温泉でしっかりほぐれたからか、翌日筋肉痛になりませんでした〜
温泉パワーすごい!!
冬が来る前にもう一回くらい登りたいなぁー