こんにちはー‼

今日はドラマのお知らせです‼

連続お知らせすみません。。


キンプリの永瀬廉さん初主演のドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」に出演しております〜😄


9月24日(火)9時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送されます〜‼

永瀬さんめちゃくちゃ美しかったな〜

公式サイトも見てくださいませ


このドラマの演出は、わたしの大好きなトラウマドラマ「イグアナの娘の」

新城毅彦さんです。。‼

「イグアナの娘」大好きですって言えなかった〜

言えばよかった〜

くそう〜


そして兵庫出身のわたしにはうれしいカンテレさんのドラマ‼

(全国ネットですが。。)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜


昨日は久しぶりにハイバイの活動した。

ちゃんと劇団員だよ‼

新しい劇団写真↓

ちゃんといるでしょ‼

またワンコ旅行の続きも書きますね〜