おはようございます〜
こないだ、油壺マリンパークへ行ってきました‼
油壺は神奈川県です〜

油壺マリンパークはワンコも入れる水族館なんです‼
なんと、リードさえつけておけば水族館内をウロウロオッケーなんです‼

入館前にペット同伴誓約書を書いて、狂犬病ワクチンの証明書なども提出します。
レストランなど一部、入れないところもあります‼

一緒に入れるのうれしい〜(>ω<)

こんなに近くでお魚に会えてビビるトッポ。

サメのお口の中で記念写真‼
水族館っぽい〜

館内はこんな感じ↓

ほら、こんな感じでワンコが歩き回れる水族館ってすごくないですか?

ワンピースとコラボ中でした。

外の売店の哀愁すごい〜
水族館自体は結構古めで、そこかしこに哀愁漂いまくりでした‼
哀愁強めな水族館‼

でもキレイに富士山が見えました〜

展望台もあります。
床が熱いのでトッポは抱っこ。
笑ってますね、トポきゅん〜
景色を見ながらお水もゴクゴク。

このイルカのジャンボくんはワンコが大好きらしく、ずっと優しいお顔でトッポをツンツンしてくれました〜
ワンコとイルカ、まじ癒やし〜

写真が貼れないので続きます‼