川面企画「4 A.M.」無事に終演しました〜‼
ありがとうございました‼
役者五名と演出の山田さん↓
超満員、本当にありがとうございました‼
とても平和なメンバーでした。
ずっといい雰囲気で楽しく稽古できました。
みなさまのお人柄に感謝。。
舞台セットも小道具も衣装も素敵だー 
衣装は7割ほど川上さんの私物でした。
川上さん、本当にありがとう‼
本当にオシャレです‼

来てくれた方々〜
佐津川愛美ちゃん
べた褒めしてくれたさっつん。
いつも優しい。。
そして顔小さすぎるョ‼
一歩前出てくれョ‼

鈴木たまよちゃん

三人は今やってるドラマ、僕まだで共演中ですなのです〜
あいちゅわぁぁん

みのすけさん
初演のぜリグです‼
憧れのみのすけさんと一緒に飲みに行けて、まじ最高にハッピーで、ニヤニヤが止まりませんでした。

安澤千草さん。
初演のアナザー公演でファイブをやられたそうです。
勝手に親近感。。❤

三宅弘城さん

初演のアイザックです‼
いだてんでもご活躍中ですよね〜

そして作者のケラリーノ・サンドロヴィッチさん‼
やらせていただき、本当にありがとうございました‼
私の腕がムキムキすぎる件について。。涙

こちらほんの一部です‼
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
チケットとれなかった方、すみませんでした。。

初日にトッポ(愛犬)からお花きたよ〜
トッポありがとう❤

打ち上げは中華食べ飲み放題でした。
打ち上げで食べ飲み放題って学生みたい。。笑
この店のママに、記念写真撮ってと頼んだら
「ツクエノウエ、ザンパン、ウツッテルケドイイノ?」
って聞かれました。。
残飯‼
残飯て‼
残飯なのか、これ‼
(なので残飯にスタンプしときました。。)
五反田の桜蘭って店で、ママもそんな感じでおもしろ優しく、おいしくてよかったよ〜
楽しい打ち上げだった〜

次の記事で舞台写真色々と自分がやった感想など書きます。
ちょっとお付き合いくださいませ〜