おはようございます‼
朝から寿司の話いいですか?
雨の日の朝っぱらから寿司の話、すいやせん‼

だいぶ前なんですが、鎌倉で寿司〜
喜久寿司さんでいただきました‼
お旦那は握りセット↓

4000円くらいだったかな。
美しい〜‼
ランチだからいただけるお値段ですな。

大喜びお旦那。


エビの頭は焼いて出してくれます‼
塩加減がちょうど良くてすごくおいしい〜‼

わたしは海鮮丼。
2500円ほど。

ぎっしり詰まってます‼
めちゃくちゃ鮮やか〜

逆光がえぐいですけど、切り身がこんなに大きいことがよくわかる写真↓

ほんとに新鮮で、臭みもゼロ‼
わたしまぐろがあんまり得意じゃないんですが、ここのまぐろは、まじうみゃあー❣でした。
お味噌汁もついてきます。
女将さんもご主人もすごく穏やかで観光客さんもあまりおらず、ゆっくり味わえました〜
予約したらテーブル席でいただけるみたいですので、予約オススメ‼
平日昼間でも満席でしたので〜

↓こちら、おわかりいただけるだろうか。。
ただの逆光写真じゃないのです。。
おわかりいただけるだろうか。。
ギョエー‼
シメブリ五八00円‼
シメブリ5800円‼
ギョエー‼
ギョエー‼
シメブリー‼
ギョエー‼
たけー‼
夜だけのメニューのようですが、とにかくランチがお得なのはわかっていただけたかと思います。。
(※追記、シャブリかもしれません、次行ったら確認してきます‼)

この日は寿司食べて鎌倉でウロウロして楽しかった〜
川面企画無事に終わったら、夏満喫するぞ〜‼