おはようございます😄
調布FM ラジオボンバーご視聴ありがとうございました‼
パーソナリティの林さんとウインク

ラジオボンバーこちらから‼
↑音声配信もされているようなので、是非聞いてくださいませー‼

いだてん、27話。。
涙なしでは見れませんでした。。
撮影時も涙が溢れて溢れて止まりませんでしたえーん
撮影って何回かやるんですが、もう何度やっても毎回毎回涙がドバドバドバ。。
本当に悲しかったな〜。。‼
金栗家、大好きです‼

最近流行ってるらしいパールピン購入してしまった。。
全部で1000円くらいだよ‼
でもわたしのカッコ今こんなんばっかだから↓

(演出の山田さんのTwitter)
パールピンに申し訳ないよ。。
おめかししたいなぁ〜‼

あと、今日から始まります‼
ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』
フジテレビで26時40分〜‼
見れない方はFODで12時〜ご覧いただけます爆笑
よろしくお願いします‼