おはようございます‼
明日、川面企画の宣伝でラジオに出演しまする〜

調布FMラジオボンバー内
「芝居のススメ」
7月13日(土)10:30頃から公開生放送
スマホアプリ「リッスンラジオ」で聴けます。

菊池明明ちゃんと二人で出演します‼
お芝居の話を色々しますので、是非聞いてくださいませ〜‼

来週から放送のドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』、関西圏は放送がないみたいです。。ごめんなさい。。
わたしも把握しきれてないので、関西圏以外で、こっちは流れるよ‼とか教えていただけたら嬉しいですー‼すみませんー‼

稽古場ではえぎわの川上友里さんから、スニーカーもらってしまったラブ
すんごい可愛い‼
ナイキなんだけど、こんなデザインもあるんですね〜

これは最近ゲーセンでとったなんかよくわからないもの。
よく見たらふりかけでした‼笑

今の待ち受け、トッポちゃん‼
別バージョン↓
あ〜可愛い。
ワンコ可愛い。
世界中のワンコに会いたい。

今日も稽古頑張ります‼